--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
18
(Tue)22:35

カナダとハワイ♪

カナダのバンクーバーにいる次男からの画像です(◎´∀`)ノ



今が一番いい季節ですって♪



何よりも元気が一番ですね~~~





Img_1147_2











ハワイの海は何とも言えないほど



綺麗~~~



懐かしいな~~~



HALEKULANI♪



Img_0315





パパさん、出張でハワイ、いいな~~~~~~~~~o(*^▽^*)o



たくさん画像があるので、後日アップします♪







美味しそうなチョコは?



フロム ハレクラニです♪



Img_0482



コメント

No title

エミリさん おはようございます
先日は次男のお誕生日にお祝いのコメントありがとうございます
生まれてからずっと手のかかる息子ですが
元気で育ってくれて幸せです
 
パパさんの出張はハワイだったんですね
昔はマウイが大好きでよく行ってましたが
ワンズが来てからは旅行にいけなくなりました
ママさんも一緒に行けなくて残念だったのかな?
腰は大丈夫ですか?

2010/05/19 (Wed) 08:32 | めろんママ | 編集 | 返信

No title

めろんママ、おはよう♪

そうです、ハワイだったの。
一緒に行きたかったけど、仕事で一週間だったし。
どうせ行くならもっと長く行きたいじゃない?

ワンズが増えてからは、めろんママさんと同じ、心配で旅行行けません~~~

一緒に連れて行けたら、どんなにいいかと思います。
そしたら、半年ハワイ、半年日本って感じになるかもです(◎´∀`)ノ

マウイもいいですよね♪
Kaanapaliとか、レストランもたくさんあるしね♪
第二のオアフかな?

でも今はハワイ島、カウアイ島、素敵なゴルフ場あるから、行きたいね♪

腰はね、気をつけながら行動あるのみですね。
調子にのって、あれもこれもやると痛くなります。

腹筋必要ですよね~~~~

2010/05/20 (Thu) 08:25 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

