--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
14
(Fri)20:59

茶々は♪

最近茶々は毎日ウッドデッキに出たがります



4ワンズが出ていると、みんなと一緒がいいのかな~~~



網戸をガリガリし始めて、止まりませ~~ん。



開けてあげると、さ~~~っとお外へ♪



といってもウッドデッキ♪



家のウッドデッキは高さがあるので、下へは未だジャンプできません。



中へ「ハウス」って言っても無視。



ご飯~~~って言うとニャ~~ンって言いながら入って来ます♪



だからデブニャン子なのかな?







落ちないか心配~~~



ウッドデッキの高さは5Mかな?何メートルあるかな?



今度図って見よう。



高さがあるから、降りれません。



でも慣れたらジャンプしちゃうかな?



Img_0365



茶々~~~キャリエールの香りどんな香りかな?



Img_0376





キャリエールが咲き始めました♪



とっても良い香りです(* ̄ー ̄*)



Img_0360



Img_0363



Img_0378



手すりの上で寝ないで~~~~落ちちゃいますよ~~~



Img_0372



Img_0381



Img_0382

コメント

No title

うちのオデブニャンも未だにベランダの手すりに乗ってますが
最近身体が重くなって来たようです、でも油断してると意外と身軽なんですよね
何度か脱走犯になった事が在ったので 茶々ちゃんも気をつけてね

うちのように御老体になって来ると そんな心配も少なくなるのですが
若い頃は何度も冷や汗をかきました

2010/05/15 (Sat) 00:05 | 京子 | 編集 | 返信

No title

エミリさん、おはよう~♪
キャリエール、綺麗ね
見ると欲しくなるけど、もう体力と相談しないと 
お世話できなくなるものね

茶々ちゃん、だんだん猫の本能に目覚めてきてるのかしら?
年とったら猫ちゃんが、まったり御家で出来て向いてるのかも
なんて思うわね

2010/05/15 (Sat) 09:43 | pi.ai | 編集 | 返信

No title

エミリさん☆こんにちわ

お体は大丈夫ですか
あまり無理をなさらないようお過ごしくださいね。

茶々ちゃん可愛い〜ですね
やっぱりワンちゃん達と同じ事したいんですね
私も早くウッドデッキを完成させて、
ベビとバルコニーで遊びたいな〜って思います

キャリエールとても素敵ですね
淡い色に癒されました
繰り返しずーっと見てると。。。
香りが気になって気になって

薔薇は本当に素敵な品種ばかりで、
どの子にしようか選べず
写真を見ては、妄想し
お花屋さんに行っては質問しまくりの毎日です

2010/05/15 (Sat) 10:47 | KISAKI | 編集 | 返信

No title

京子さん、こんばんわ♪

そうですよね~~油断は禁物。
いつぱ~~っと脱走するか、わからないですよね。

気をつけないといけないですよね。

猫と一緒に暮らすのは初めてな私。
こんなにも猫がみんなと一緒にいたいなんて、
猫に対する考えが変わりました。

家の茶々は自分の事犬と思っているかもです。

2010/05/16 (Sun) 19:53 | エミリ | 編集 | 返信

No title

AIさん、ランブラーローズのアルフレッドキャリエールはとっても丈夫で、
大きくなります。
家のウッドデッキは高さが数メートルあるのに、それ以上に大きく伸びてくれています♪

穴掘って植えるのが、一苦労ですよね。

本当、自分の体力と相談しないと、だめですよね~~~

猫はね、年取ったらいいかもです♪
だって、お散歩ないしね、
まったり、側にいて、会話もできるし(◎´∀`)ノ

2010/05/16 (Sun) 19:57 | エミリ | 編集 | 返信

No title

KISAKIちゃん、そうなのよね~~~
薔薇を選ぶ時って想像しまくって、咲いた時の事も想い浮かべて♪
楽しい時間ですよね♪

KISAKIちゃんが何の薔薇を選ぶか、楽しみです♪
たくさんありすぎて迷ってしまうけど、それも又いい時間だから、
たくさん~~~~迷ってね♪


今日パパさん帰国しました。
明日彼は帰国でしょう?
お土産話を楽しみに♪

今度はみんなで行けるといいですね♪
でもワンズと別れるのは淋しいよね(ノд・。)

2010/05/16 (Sun) 20:01 | エミリ | 編集 | 返信

No title

おはようございます。
茶茶ちゃん落ちないでよ~
我が家の先代猫も手すりの上に乗っていました。
年寄りだったので降りるのは無理と分かったのでしょうか、大丈夫でしたが
茶茶ちゃんまだ若いからね油断しない方が良いかも
うちのもご飯~で反応する暴れん坊が一ニャンいますよ

2010/05/20 (Thu) 09:36 | ハルミン | 編集 | 返信

No title

ハルミンさん、こんばんわ♪

やっぱり猫も落ちるのよね?
家のウッドデッキ高さが3階くらいあるから、落ちたら大変(。>0<。)

ウッドデッキからお外へは行こうとしないのよ~~~
でも虫とか飛んで来たら、追いかけて行っちゃうかもね。

油断は禁物ですね。

2010/05/20 (Thu) 21:13 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

