--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
09
(Sun)23:29

母の日なのに。。。。痛い・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日は母の日なので、次男から電話とスカイプでビデオ電話をしました♪



どこにいても忘れないで電話がかかってきて、元気な声を聞けるという事は、



何よりも嬉しいプレゼントです



長男も昨日来てくれました♪



「何が欲しい?薔薇?」って聞いていましたが、



何も欲しい物はないのです。



なぜかな~~~



みんなの元気な声が聞けるだけで満足。   な~んて言ったら変かな?



きっと年をとったせいかもね(@Д@;




話は変わって、



今朝、ワンズのご飯の支度をしてて、



チビワンズにあげようとランチョンマットを置いた時、



ギク~~~って。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ビテイコツが~~~~



痛くて、ギックリ腰みたいになってしまった。。。。。





数年前ににバスルームでひっくり返って、



尾てい骨をいやというほど打ってしまってからは。。。。。。



調子が悪いと痛くなる。



モーラステープ、コルセット、そして痛み止めを飲んだ。



歩くのに、中腰(。>0<。)




昨日からパパさんが出張なのに。。。、



パパさんと入れ替わりに長男が来ていたけど、



もういない。。。



今も痛いから、明日の朝どうかな???



マックの散歩は行けるかな?



温泉でも行けば治るかな?







携帯番号変更しました。



ブログ見て下さっていて、私の携帯知っている方達、



携帯の番号とアドレス変更しましたので、後ほど連絡しますね♪









痛くなる前に撮った花達♪



今日もとっても良い天気でした



花達も一生懸命生きているんだな~~~って



つくづく思います



私も痛いのになんか、負けないぞ~~~



Img_0341





Img_0344





Img_0343





Img_0338





Img_0354



Img_0348



Img_0345



Img_0337



Img_0347



Img_0333









コメント

No title

エミリちゃん、大丈夫ですか?
ひとりの時に痛いのは不安ですね。
何かできることがあったら言ってくださいね。

無理しないでお大事にね!

2010/05/10 (Mon) 16:11 | 愛ちゃんママ | 編集 | 返信

No title

愛ちゃんママ、ありがとう♪

温泉行ってきました♪
少しは良くなりました。
でも未だ痛い(◎´∀`)ノ

夕方、Sさんが来てくれて、ワンズ達と家の前の公園でボール遊びをして下さいました♪
感謝です♪

今日一日家にいたから、夕方のボール遊びはとっても良かったです♪

今はみんな爆睡しています~~~~~

明日には良くなるように、願っています♪

早く治さないとね♪

2010/05/10 (Mon) 20:42 | エミリ | 編集 | 返信

No title

エミリさん、おはよう。

今朝はお天気が悪いけれど、身体の調子はどうですか?

痛みが早くとれると良いのにね。痛みは辛いよね。

無理しないようにゆっくり休んでね。

何かあったらいつでも言ってね。
早く治るように祈っています。

2010/05/11 (Tue) 07:35 | モカママ | 編集 | 返信

No title

エミリさん、腰痛 可哀そうに 
私も、薔薇の穴堀で1月にやっちゃって、1ヶ月間辛かったから
気長に治してね
こんな時、手代わりがないと本当に困るわね
私は、ドッグシッターさんをお願いしたことがあるのよ

でも、庭のお花達が癒してくれるわね
エミリさんのばらを見ていて
白い薔薇を、1本の持ってないなぁって気が付いたのよ

くれぐれも無理をしないでね

2010/05/11 (Tue) 12:06 | pi.ai | 編集 | 返信

No title

エミリさん、こんにちは☆
お体大丈夫ですか

ジュニアの記事へのコメントありがとうございます
ジュニアはISSEYさんがアメリカ時代に家族の一員になって、
日本に帰って来てからは、ISSEYさんの実家で過ごしていたんです

本当に心の優しい子で、
みんなを癒してくれました

最近は足を悪くして、大好きなお散歩に行けなかったので、
今頃お空を駆け回っていると思います

みんなの笑い声が大好きだったので、
ジュニアが安心してくれる様に
これからは私が家族を笑顔にしたいと思います


どのお花とっても綺麗ですね
エミリさんのお花は観ているだけで心が穏やかになります


5月中にはバルコニー完成するので私も素敵な植物でいっぱいにしたいです

2010/05/11 (Tue) 15:18 | KISAKI | 編集 | 返信

No title

eエミリさん
先日は次男のお誕生日にお祝いのメッセージありがとうございました
ぎっくり腰なのかな?
腰は癖になるらしいので、大事にしてください
寒暖の差が激しいので、身体もついていくのが必死ですよね
これからは お花もきれいに咲いて
さぞお庭もきれいでしょうね
でも 手入れでまた腰に負担がかかるのかしら?

息子たちの元気な姿や声が1番のプレゼントですよね

2010/05/11 (Tue) 16:59 | めろんママ | 編集 | 返信

No title

尾骶骨 私も昔ボーリング場の階段から落ちて痛めた事が在ります
2カ月程は椅子に座る事が出来なかったように思います
今でも時々お腹に力が加わったりすると 尾骶骨がポコって感じで
動く時が在るんですが 痛めて暫くは人に言えない位い痛いですよね、
今の季節暑さ寒さが交互に来てますので余計良く無いかもしれませんね、
くれぐれもお大事になさって下さい またお邪魔しますね

2010/05/11 (Tue) 23:31 | 京子 | 編集 | 返信

No title

モカママ、ありがとう♪

昨日は酵素風呂、一昨日は温泉へ行って、
少しずつ良くなって来ています♪

雨もやっと上がって、散歩も行けそうです♪

でも少し良くなったからって、調子にのると又痛くなるから、
少しずつね

2010/05/12 (Wed) 16:09 | エミリ | 編集 | 返信

No title

AIさん、ありがとう♪

ペットシッターさん、この辺いるのかな?
都内だとたくさんいるのにね~~~~

でもご近所の方が毎日来てくれるのよ♪
本当に助かります♪
少しでもお外の空気吸わないと、ストレスたまっちゃうものね(ρ_;)

白い薔薇、何にしたかしら?素敵なのたくさんあるから、迷っちゃうよね~~~~

薔薇の穴掘り、当分できません~~~
だから今年購入した大苗達は未だ鉢のまま。。。。。

2010/05/12 (Wed) 16:13 | エミリ | 編集 | 返信

No title

KISAKIちゃん、ありがとう♪

ジュニアー君も虹の橋でみんなの事見守ってくれているよね。

大切な子を亡くすのは悲しいけど、KISAKIちゃんが言う通り、
みんなの笑い声が大好きだったジュニアーの為に、
KISAKIちゃんがみんなを笑顔にさせてあげてね♪
そしたら、ジュニアーの笑顔が見れるかもよ♪

バルコニーどんなふうになるのかな?
今から楽しみ~~~~~
綺麗な花咲かせて下さいね♪

2010/05/12 (Wed) 16:18 | エミリ | 編集 | 返信

No title

めろんママ、ありがとう♪

痛くても無理をするから、なかなか治らないと思います。
数年前にお風呂場でひっくり返って、尾てい骨をいやというほど打ったの。。。
それで痛くなるのよね~~~
年はとりたくないです。。。。。


子供たちがドンドン成長していくんだもの、母親もドンドン成長じゃなく、何て言ったらいいかな???
元気で綺麗に年をとって行きたいです♪

元気な声が唯一のプレゼントですよね(◎´∀`)ノ

2010/05/12 (Wed) 16:23 | エミリ | 編集 | 返信

No title

京子さん、ありがとう♪

人には尾てい骨の事は言えないですよね~~~
でもブログに書いたら、みんなに見られてるから、知られてるね。


最初に痛めた時、半年以上は姿勢良く椅子に座らないと、痛くてだめだったし、
サウナみたいな、板の上に仰向けで寝ることができなかったですよね。

痛いのはつらいし、歩けないし。

でも今はだいぶ良くなってきました。
温泉と酵素風呂ですかね?

又遊びに来てくださいね♪

2010/05/12 (Wed) 16:27 | エミリ | 編集 | 返信

No title

こんにちは
腰大丈夫ですか?!
ぎっくり腰?!一度やるとやっかいだから
GWに磯に行って中腰になったら腰が・・・・・パンパン
吸い玉やったら紫色に
でも3.4日たったら楽になりました。
今お花の一番綺麗な季節ですね

2010/05/13 (Thu) 11:12 | ハルミン | 編集 | 返信

No title

。ハルミンさん、ありがとう♪

腰ってくせになりますよね。

でもだいぶ楽になってきました。

だって歩けるようになったしね♪

花が咲いている間は雨と風になって欲しくないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

2010/05/13 (Thu) 20:10 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

