--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
05
(Wed)13:41

青い卵♪

青い卵を知り合いの方から頂きました♪



とても有名な卵♪



長生たまご館



青いのは



アローカナと言って;

南米パタゴニア地方原産のアローカナ種を国内で育種改良した鶏に天然素材の飼料を与え



て生産した青緑色の卵です。



たまごは比較的小ぶりですが、普通のたまごに比べてやや卵黄が大きく、色調に多少の濃



淡があります。



風味は比較的あっさりとしております。



とHPに書いてありました。



昨日はこれでオムレツを作って見ました。



すると~~~今までの卵はいったいなんだったの?って感じです。



今までも赤玉たまごを食べていたのに~~



やっぱり、これからはこういうオーガニックエッグスを食べなくては。ですね♪



Img_0315



Img_0309

コメント

No title

とHPに書いてありました。
This part made me laugh. (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2010/05/06 (Thu) 03:06 | naoki | 編集 | 返信

No title

そんなに、美味しいの???
一度 食してみたいわ
田舎なのでオーガニックって良く書いてあるけれど、どの程度なのか分からないものが多いですよね

長い休暇も終わってしまいましたね
エミリさん家族は、ゆっくり御うち休暇楽しまれたみたいですね
我が家も、ほどんど おうちでしたよ
お互い リゾート地みたいな土地柄だから、これが 一番ですよね

お花達も、元気に綺麗に競い合っているし、ワンコ達も茶々ちゃんも
まったりママと一緒で、幸せそうですよ~~♪

2010/05/06 (Thu) 12:06 | pi.ai | 編集 | 返信

No title

Naoki~~~

変だったかな???

でもこの卵とっても美味しかったよ♪

2010/05/06 (Thu) 21:50 | エミリ | 編集 | 返信

No title

Aiさん、こんばんわ♪

コメントの設定が承認後になってたから、公開されなかったの。
おさがわせしました。

本当においしかったよ~~~~

トライする価値あり~~~~

長い休みも終わりましたね♪
パパさん、目大丈夫?

2010/05/06 (Thu) 21:52 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

