--_--
--
(--)--:--


2010_05
04
(Tue)14:45

GWはのんびりと~~~

日本中GWでどこへ行っても混んでる(ノд・。)



こういう時は家のウッドデッキでのんびりするのが一番♪



可愛い子達と一緒にね♪



みんなでウッドデッキに出ていると、



茶々が出たくて、「ニャ~ン♪」って淋しそうに泣くので、



パパもいるから、出してあげました♪



みんなと一緒にウッドデッキに出られて、嬉しそう~~~~



Img_0248




でもちょっと緊張しているかな???





Img_0250




隙間が大好き♪



この先は狭くなっているので、Uターンしてきました♪



Img_0237





マロンはウン0がついちゃったので、朝シャンしました♪



Img_0240



マックジュニアーはいつも、この隙間からガードドッグしています♪



Img_0233





「茶々!」って呼ぶと、振り向いてくれました





Img_0257






茶々にとっては何でも新鮮で、楽しい事がたくさんのお外♪



でも怖い事もたくさんあるお外です。







Img_0267



茶々はキャリエールの薔薇が気に入ったみたい♪



しみじみ眺めていました♪





Img_0269



白のモッコウ薔薇♪



Img_0284



こんなに大きくなりました♪



とっても良い香りo(*^▽^*)o



Img_0272





Img_0292





とっても丈夫で毎年素敵な真っ赤で大きなお花を咲かせてくれます。



Img_0280





カモミール♪



咲き始めました、ハーブティーを飲めるのはいつごろになるかしら?



Img_0285





白のモッコウ薔薇と赤いアイビーゼラニューム♪



Img_0277




Spring Flowers♪



Img_0286



Img_0288



Img_0289



Img_0294

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

