--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
01
(Sat)20:58

食事会

今日は銀座で長男と婚約者のY子ちゃん



両家の顔合わせの食事会でした(o^-^o)





素敵な着物姿で、一段と綺麗なY子ちゃんです(◎´∀`)ノ



パパも褒めまくっていました♪



家には娘がいないので、とても華やかです♪





お母様とは、長男が去年入院した時にお見舞いにいらして下さったので、



初めましてでは、ありませんでしたが。



とても素敵なお母様で、クラシックバレーと社交ダンスもやっていらっしゃって、



とてもアクティブで、何でも話せるタイプです♪



素敵な時間を、素敵な出会いと会話で過ごしました。



又、食事も大変美味しく頂き、もちろん画像はありません。。。



こういう時に撮るのは、ちょっと無理ですよね





一人可愛い娘ができて、とても嬉しいです♪



二人仲良く、お互いを想いやる気持ちと、感謝の気持ちを忘れずにいて欲しいです。





今二人がここにいるのは、家族の愛があってからこそ。



一人で大きくなったと、絶対に思うな~~~~~って



声を大にして言いたいです。







Img_0278_2













コメント

No title

長男さんとY子ちゃんのご婚約おめでとうございます。
実質的な婚約式なのかしら・・・
優しくて愛情深い長男さんとよく気がつくしっかりしたY子ちゃんはとてもお似合いだと思います。
新たに娘さんがひとり増えて、エミリちゃんに女の子の味方ができて心強いですね!
愛情いっぱいに育てられて新たに巣立っていく長男さんとY子ちゃんを温かく見守ってあげたいですね!

本当におめでとうございます^0^

2010/05/02 (Sun) 18:37 | 愛ちゃんママ | 編集 | 返信

No title

エミリさん、こんばんわ

お兄ちゃんとY子ちゃんのご婚約、おめでとうございます。
優しいお兄ちゃんと素敵なY子ちゃん、幸せな家庭を築かれると思います。
とってもお似合いだったもの。
エミリさんも男の子ばかりだったから、嬉しいでしょう。
うちも早くお嫁さんが来ないかなあ~。

今朝、庭からエミリさんとお兄ちゃんかな?お散歩しているのを遠目で見えました。
手を振ったのだけど、遅かった~。

お天気続きで気持ちが良いね。

お兄ちゃん、Y子ちゃん、おめでとう!ってお伝えください。
そしてエミリさん、パパさんも一安心だね、おめでとうございます。

2010/05/02 (Sun) 19:27 | モカママ | 編集 | 返信

No title

愛ちゃんママ、ありがとうございます。

未だ未だ未熟な長男とY子ちゃんですが、暖かく見守ってあげて下さいね♪
実家へ遊びに来た時、ワンちゃんのお散歩でお会いするかも知れません、
その時はどうぞ宜しくお願いします。

家は息子二人で、とっても女の子が欲しかった私。
やっと一人娘ができました♪
とっても嬉しいです

実の娘のように、何でも言える仲になりたいと思います♪

2010/05/02 (Sun) 20:42 | エミリ | 編集 | 返信

No title

モカママ、ありがとうございます。

本当に、二人とも世間知らずで大丈夫かしらって思いますが、
二人仲良く、想いやりをたくさん持って、
成長して行ってくれたらと思います。

親の願いは、贅沢は言いません、健康で相手を想う気持ちがあれば、
幸せになれると思います。

いい加減はいけません。なんでも一生懸命ですよね♪

今、自分の親の気持ちがよくわかります。
人間って本当に順繰り回っているのですね♪

モカママのお家も、もうすぐかもよ

今朝のお散歩、遠くにモカか、チャコが見えたの。
でもモカママの事見えなかった~~~~

薔薇が咲いたら、ティーでもしましょうね♪
愛ちゃんママも呼んで♪

2010/05/02 (Sun) 20:53 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

