--_--
--
(--)--:--


2010_04
29
(Thu)20:20

Happy Birthday、Uran♪

今日はウランの7歳の誕生日o(*^▽^*)o



もうシーニアーの仲間入りです。



あっという間の7年でした。



ウランが家の子になった時は、未だ生後2カ月で、



とっても小さいウランは一人、ママから離れて飛行機に乗って来ました。



がまん強いウラン。



コロンの事を我が子みたいに気にかけて。



犬の中ではボスになっている、ウラン♪



マックジュニアーのほうが、半年若いからなのか、



ウラン、貴方は強いね♪



これからも元気で長生きしてください。



ママのベイビー、ウラン、I Love YOU~~~~~~~~



手作りのケーキ、作りました



イチゴ、ブルーベリー、ブドウも、フルーツ大好きウランだから♪



スポンジケーキは砂糖なしで、クリームはコッテージチーズにエバミルク♪



ミントもワンちゃんには良いしね♪



クッキーはパセリ、パルメザンチーズも入れてo(*^▽^*)o





Img_0202





ウラン、7歳になったね♪



犬の一年はあっという間だから、これからは、なるべくいつも



一緒にいてあげたいな~~~~~





Img_0228







Img_0207



美味しそう~~~~~



早く食べたいな~~~~~~~~~~



Img_0221







コメント

No title

エミリさん、こんばんわ

ウランちゃん、お誕生日おめでとう。
ウランちゃん、もう7歳になったの。チャコも今年7歳、早いね~。
エミリさんは、手作りでウランちゃんのケーキまで作っちゃう、すごいね。
美味しそうなケーキ。

連休はお天気もよさそうで、やっと春らしい天気になったね。
庭の雑草抜き大変。チャコ、モカがいると除草剤も撒けないしね。

ウランちゃん、ハッピーバースデーでした。長生きしてほしいね。
ずっとずっと一緒にいたいね。それにしても可愛い~ウランちゃん。

そうそう、韓国のドラマ、チャングムの誓いはツタヤで借りてきました。
今は、フジテレビの2時7分からやっている韓国ドラマにはまっています。
韓国語はわからないけれど、字幕で日本語を見ながら韓国語で見ていると
何だか耳が韓国語に慣れてきました(笑)。

ワンズちゃんたちのお散歩も良い季節になって、本当に良かったね。

2010/04/30 (Fri) 23:09 | モカママ | 編集 | 返信

No title

モカママ、おはよう

お祝いのメッセージありがとう♪

本当にアッという間の7年です。
これからの7年もあっという間にすぎるんだな~~って
実感です。
何十年も一緒にいたいけど、
犬の一生って本当に短いから、
一緒にいられる時はいつもいたいよね♪


チャコちゃんと同級生なんですね♪

本当に雑草取りいやになるよね~~
腱鞘炎にならないように。ホドホドにしないとo(*^▽^*)o

GW終わったら薔薇のアレンジのクラスがあるんだけど。
お暇だったら、どうですか?

2010/05/01 (Sat) 05:51 | エミリ | 編集 | 返信

No title

こんにちは
ウランちゃん七歳のお誕生日おめでとう
一年元気で過ごせますように
可愛いお顔でママを癒してあげて下さい
ケーキ美味しそうですね

2010/05/01 (Sat) 08:51 | ハルミン | 編集 | 返信

No title

エミリさん、こんにちは

そして。
Happy Birthday  Uranちゃん
7歳なんですね
とっても可愛いので、ついついパピーの様に思ってしまいます
うちのベビもウランちゃんみたいに元気に成長して欲しいです


手作りケーキもとっても美味しそう
ミントはワンちゃんにいいんですね
今度ベビのおやつにも入れてみます

今薔薇をお迎えするために
バルコニー改造中なので出来上がったら、
ハーブも一緒に育ててみたいな〜と思ってます

それにしても、エミリさんお料理上手です
私もベビとISSEYさん、家族、お友達、大切なひと達み〜んなで
元気いっぱいずっと一緒にいれるように頑張らなきゃです

ワンちゃんごはんは、
この食材はOK.NGなどなど。。。
情報が多すぎて、バラバラで
調べれば調べるほど、よく分からなくなっちゃうので(p´□`q)゜o。。

エミリさんのお時間ある時に良かったら教えて頂きたいです(*^-^)


では、素敵なGWお過ごし下さい

2010/05/01 (Sat) 12:36 | KISAKI | 編集 | 返信

No title

ハルミンさん、こんばんわ♪
お祝いの言葉ありがとうございます(*^-^)

あっという間の7年間でした。
元気が一番♪

ウランはこう見えても、家ではボスなんです(* ̄ー ̄*)
マックジュニアーにも威張っています~~~~

2010/05/01 (Sat) 21:28 | エミリ | 編集 | 返信

No title

Kisakiちゃん、こんばんわ♪
そして、お祝いのメッセージありがとう(◎´∀`)ノ

月日が過ぎるのはあっという間です。
一日、一日を大事に過ごしたいと、いつも思っています♪

ベランダ改造中なの?
これから楽しみが増えて、楽しいですね♪
又、ブログへ写真アップしてくださいね♪
楽しみにしています

ワンちゃんのご飯はね~~~
やっぱり一番の基本は生肉なんだけど、
ベビ君は小さいから、ほんの少しからスタートした方が、いいかもね♪

ウン0の様子を見ながら~~~~~

詳しくは又時間がある時に~~~~

2010/05/01 (Sat) 21:34 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

