--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
25
(Sun)15:11

茶々

茶々
昨日送ったはずがアップできてなかったので又UPします。



おとといと昨日は真冬に戻って。



一日中雨。



今日はやっと晴れたけど、寒い。



いつになったら、暖かくなるのかな。



去年の今頃は、薔薇咲いていたのになぁー!







アバタ〜のDVDを長男が持って来て、
見ました。



心にひびいて、自然は大事にしなくては、と、あらためて考えさせられました。
一番残酷なのは、やっぱり地球に住んでいる人間なんだ、と!





今朝の茶々、晴れているからサンルームでお昼寝。

コメント

No title

エミリさん、こんばんは

茶々ちゃん可愛いですね
とっても癒されます

今は天国に行ってしまったのですが。。。
実家で一緒に過ごしたペルシャネコのチェリーを思い出しました


blogでもupしたんですが、
私もアバター観ました
とても大切なメッセージの詰まった作品でしたね


自然は私たちに何の意見も文句も言わないからこそ、
私たち人間がもっと真剣に人と自然の調和を考えなければいけないと思いました


生命の素晴らしいエネルギーを、
一人でも多くのひとが感じる事のできる
世の中になって欲しいです


今年はあとどれくらい春を感じることのできる日があるんでしょうか

2010/04/25 (Sun) 20:04 | KISAKI | 編集 | 返信

No title

Kisakiちゃん、こんばんわ♪

本当ですね、
自然を大事にしないと、これからの地球は大変な事になるでしょう。
未来の子供たち、子孫達の為にも
なんとかしないといけないですよね。

そういう風に考えを持つ人たちが増えるといいですね。

2010/04/25 (Sun) 21:30 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

