--_--
--
(--)--:--


2010_04
21
(Wed)21:24

今日は春♪

久々のポカポカ陽気♪



こういう日はたくさん、たくさん、やりたい事があります。



お散歩ではボール投げしたり(o^-^o)



お庭では雑草取りしたり♪



薔薇たちと写真を撮ったり♪



お部屋のお掃除もそうだけど、部屋のリアレンジとかね♪



でもあまり張り切りすぎると、明日絶対に偏頭痛が来るから、程々ね。








まずは昨日のイングリッシュローズのエミリーは開いたかな?



変わった形で開いています。



香りを嗅いだら、ティーローズの香りでした♪



とても良い香り



Img_0167







パパも私の影響で薔薇が好きになったみたい♪



だって、これいい香りよ♪って言うと、



どれどれ~~って嗅ぐんだもの(o^-^o)



Img_0172







富良野ラベンダーもとっても元気に咲いてくれています。



梅雨は苦手だから、その時期を上手に過ごせれば、



もう大丈夫♪



Img_0179_2 

Img_0181



フレンチラベンダーはウサギの耳を付けた可愛いラベンダー,

別名ストエカスラベンダーとも呼ばれています。













ルイーズオディエの蕾たち。



暖かくなるのを待っています♪



Img_0182











クリスマスローズを摘んでお部屋の中に飾りました。



父母の写真の隣に♪



母も花が大好きだったから、きっと綺麗ね~~~って



言ってくれていると思います。



Img_0183








今日は暖かかったので、みんなお外でハイチーズ♪



Img_0134








マロンもいい顔していま~~す♪



Img_0136



マックジュニアーはちょっと情けないお顔かな???



Img_0137







プードルちゃんたち、ウランとコロンはいつも一緒♪





Img_0158






コメント

No title

本当に春らしくなってくると、たくさんしたいことが出てきますね(^O^)エミリさんのお家は、お花さんたちが、たくさんあって毎日、お花を見ているだけで楽しそうですねo(^-^)o我が家は、ほんのちょっとしかないので、アップしてくださってるお花を見て楽しませてもらってます(^O^)/

2010/04/22 (Thu) 18:02 | ケリーママ | 編集 | 返信

No title

mac mo iikao dayo( ̄▽ ̄)

2010/04/23 (Fri) 01:06 | naoki | 編集 | 返信

No title

ケリーママ、おはよう♪
昨日、今日と真冬に逆戻りです。

そちらはどうですか?

暖かくなったり、寒くなったりで、体調が悪くなりますよね。
ケリーママは大丈夫ですか?

お花のアップを楽しみにしていただいて、うれしいです(◎´∀`)ノ

でも寒さと雨でお花たちにも傘をかけてあげたい気分です。

薔薇が開花したら、雨は降らないでいてほしいです。風も

2010/04/23 (Fri) 09:28 | エミリ | 編集 | 返信

No title

Naoki,おはよう♪

マックもいい顔だよね~~~
ちょっとお耳がたれちゃって、甘えん坊丸出し~~だけどね~~~
又そこがマックのいいところだけどね(◎´∀`)ノ

日本は温度の差がひどすぎます。
暑くなったり、寒くなったりで、最悪。

そちらはどうですか?

又遊びに来てくださいね♪
体に気をつけて、頑張ってね♪

2010/04/23 (Fri) 09:31 | エミリ | 編集 | 返信

No title

エミリさん、こんにちは
福岡は最近毎日雨です 。。。(´・ω・`)ショボーン
早く春らしい暖かな日々を心待ちにしています

ローズ開いたんですね
色も形も本当に素敵です
香りが気になって気になって
きっと優しい香りなんだろ〜な って妄想中です

本当は一戸建てになってから って予定していた薔薇やハーブを、
30歳を機に始めてみようと思います

2010/04/23 (Fri) 15:30 | KISAKI | 編集 | 返信

No title

KISAKIちゃん、こんにちわ♪
今日も雨です。
雨で寒くて~~~地球はいったいどうなっていくのでしょうか?
心配です。

この薔薇はティーの香りでと~~ても甘い何ともいえない香りです♪
一輪部屋の中にあるだけで、とっても癒されます。
これは一番花なので、切ってないけど、
もう2個目の蕾もついているので、それは切って
家の中に飾ろうと思います♪


なんでも失敗は成功のもとだから、トライしてみてね♪
毎日見るのが、楽しいよ
どの薔薇が一番最初にKISAKIちゃんのお家の子になるかな?
楽しみ~~~

2010/04/23 (Fri) 17:18 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

