--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
20
(Tue)15:32

春はリトルバイリトル♪

お庭を見てみると、春は少しずつ来ています。



今年の4月は雨が多い



でも今朝のお庭の花たちは、一生懸命咲いています♪



蕾もたくさんできています♪



アイビーゼラニューム♪



Img_0102




クリスマスローズが未だ咲いています。



右の赤いのはゼラニュームです♪



左はハーブ、お料理にも使えます♪



Img_0108



Img_0112



スペアミント



Img_0115



デンターターラベンダー



Img_0120




サンチュです♪



もう食べなくちゃね~~~



Img_0121




ペパーミントと後ろのパープルの花はラベンダー♪



Img_0118

コメント

No title

エミリさん、お久しぶりです。

PCをなかなか使えずに~、月日の流れは早くあっという間に4月も後半に。
雨の多い、気温の差の激しい今年の春、身体もおかしくなっちゃうね。

エミリさんのお庭の花も今年も綺麗に咲いて楽しみですね。
早くお天気が安定してポカポカ陽気になってほしいですね。

ワンズちゃんたちのお散歩も雨が降るとなかなか出れないものね。
狂犬病の注射してきました。次は混合ワクチン~、車の乗り降り2匹は大変。

パパさんは点滴したとか、もう大丈夫ですか?
もうすぐ、引っ越しをして一年になります。まだ一年?でもあっという間の一年でした。

マイPCがないから、最近は主人の仕事が忙しく、嬉しいけれどブログが見れない~。
今頃、韓流ドラマにはまり、海外で見れなかったチャングムの誓いを見たり~テレビっ子になっちゃった。
お天気、安定しないので、身体に気をつけてね。

2010/04/21 (Wed) 07:59 | モカママ | 編集 | 返信

No title

モカママ、ご無沙汰です。

今日は久々の晴れで、気持ちもいいですね♪

チャングムの誓いは私もハマりました。
そして本まで買ったけど、読むのには難しかった私です。
今は何曜日にやってるの?

狂犬病はマックジュニアーだけしました。
その他の子たちは具合が悪くなったので、やめです。

パパは私のがうつったのか、数日元気がなかったけど、今は元気です♪

あっという間の1年ですね♪
モカママ、暇になったらメールでも下さい♪
又おしゃべりしましょうね♪
いつもパパと二人だと、つまらなくなることもあるでしょう?
女同士の会話もいいかもよ♪

モカママもブログ始めればいいのにな~~~
そしたら、モカちゃんとチャコちゃんの画像も見れるから(・∀・)ニヤニヤ

2010/04/21 (Wed) 10:33 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

この記事へのトラックバック
