--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
16
(Fri)17:49

ハードスケジュール

昨日は銀座、有楽町、四谷、信濃町と大忙しの日でした。



そして夜は銀座で長男とY子ちゃんとラボエムへ行き、久々のイタリアンを食べ、



たくさんお話しして、あっという間の時間が過ぎ、



急いでパーキングへ車を取りにいって、



長男のマンションへ一緒に向かって、PCのソフトを借りに行ってきました♪







2031_4





銀座のNEW事務所には素敵な胡蝶蘭が



置いてありました♪

















1_2_2



タクシーがダブルパーキングしていて、多すぎ~~~



新橋の方がもっと多かったかな~~~~~



寒くて真冬に逆戻りで、みんなマフラーにダウンコートを着ていました♪



春はどこでしょうか?????



パパさんは知り合いの人達と銀座で会っていたので、私もハイヤーみたいに、車でお迎え~~~に♪



昨日点滴したばかりのパパ、大丈夫かな~~~



ウーロン茶で我慢したみたい



2021

コメント

No title

こんばんは~
お久しぶりです。
エッフェルの里親探しには、ご協力頂きありがとうございました~
お陰で素晴らしい里親さんと出会う事ができました~ヽ(´▽`)/

・・・その人は・・・
私です

ハハハ・・・・
エッフェル、お残りさんで一緒に暮らすことにしました。
3プーです。
どーなる、我が家・・・。

2010/04/18 (Sun) 23:52 | クッぷりまま | 編集 | 返信

No title

クッぷりまま、おはよう♪

おめでとうございます(◎´∀`)ノ
良かった~~~~
これで安心ですね♪
ママのお家だったら、絶対に幸せになるの間違いなし♪

2頭も3頭も変わりませんよ♪
犬同士でちゃんと教育して、ルールはわきまえていますから♪

レッド、とブラックのトイぷー、家と同じですね♪

2010/04/19 (Mon) 10:16 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

