--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
11
(Sun)16:19

The Dog Whisperer

カナダのバンクーバーにいる次男から



動画をSkypeを通して送って来ました。



彼とはSkypeをいつもできるし、WEB Cam(テレビ電話!)で話せるから



それもフリーで♪



ネットの力って凄い(◎´∀`)ノ



この動画のシリーズはとても勉強になります。



タイトルにも書いたけれど、犬の育て方、教育♪



とても奥が深くて決してパピーでなくても



手遅れではありません。



この動画を少しブログへアップしたいけど、



ちょっと時間がかかるので



後日又

コメント

No title

エミリさん☆こんにちは!!!

動画楽しみに待ってます。

今日の福岡は雨模様です
ベビのお散歩にも行けず。。。(´・ω・`) 

気分だけでも春を
って思いお花屋さんへ行ってきました

とっても可愛いピンクオレンジのミニローズ
ジプシーキュリオーサに出会うことができてとてもHAPPYな気持ちです

私も将来は、
エミリさんのように
大好きな薔薇を自分で育ててみたいな〜って思います

2010/04/12 (Mon) 17:52 | KISAKI | 編集 | 返信

No title

Kisakiちゃん、こんにちわ♪

お返事が遅くなってごめんなさいね。

ミニローズもかわいいのたくさんありますよね♪
大事に育ててくださいね。
過保護にならないように

Kisakiちゃんだったら、素敵な薔薇が育つと思いますよ♪
だって、愛情強いから~~~
ベビちゃんの事見てたら、分かります♪

動画アップしてみたから、チェックしてみて♪
まずはかわいいチワワ編

2010/04/13 (Tue) 18:20 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

