--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
07
(Wed)16:20

体調を壊している間に、桜は満開を迎えていました。

今年はお花見もいけませんでした



例年のように、「桜綺麗~~~~」って、



体のあちこちが痛いと思えない(。>0<。)



でも写真は撮りたいと思い、



公園の桜の木の下でみんなの記念撮影










みんな仲良くかわいく撮れるかな?



Img_0062

みんなどこ向いているの?



Img_0072



桜はやっぱり綺麗♪



可憐で御しとやかなイメージ♪



Img_0073

毎年桜が見れて本当に幸せ♪



Img_0079



Img_0074



Resize0315


満開♪



Resize0326



Resize0328



去年植えたブルーベリーも元気一杯♪



Resize0339



たくさん食べれるかな?



Resize0340







お散歩ではやっぱりコロンはウランお姉ちゃんが来ないと



気になって、心配なの。



Img_0084



コメント

No title

こんばんは さっそく遊びに来ました〜 写真みんな可愛いですね
見てるだけで笑顔になっちゃいます また一緒に遊べる日楽しみにしてます 桜もとっても素敵で やっぱり日本の春大好きです。私もベビと春の記念写真撮りたくなりました

2010/04/08 (Thu) 23:36 | KISAKI | 編集 | 返信

No title

KISAKI-chan,

遊びに来てくれてありがとう♪

桜は寒くても一生懸命咲いてくれていますよね。
1週間ぐらいしかもたないけど、一生懸命にみんなの心を癒してくれる桜が大好きです

ベビちゃんはもう寝てるかな?
家のワンズも私の周りで寝ています。
パパは一人でベッドルームで寝ているの。。。。
みんな一緒に寝てくれればいいのに、私が行かないと誰も二階へは上がりません(* ̄ー ̄*)
ベビちゃんもそうかな?

2010/04/08 (Thu) 23:53 | エミリ | 編集 | 返信

No title

桜は花びらだけじゃなく、満開の時には、実は木全体がピンク色になってるそうです
1年に1度全身使って人を温かな気持ちにしてくれてる桜
とても素敵で大好きです

ベビはISSEYさんがいる時は腕枕で寝むるんです( ´艸`)
ふたりの寝顔。。。そっくりねんです

2010/04/09 (Fri) 15:14 | KISAKI | 編集 | 返信

No title

KiSAKIちゃん、こんばんわ♪

そうなんですか、桜の木全体がピンク色になっているなんて、すごい
あの可憐な花びら1枚1枚がなんともいえないピンクでかわいいよね♪

植物も生きているんですよね♪
だって冬には枝だけになっていた薔薇達も
季節を感じ取って暖かくなってくると新芽が出てきて、
全エネルギーを使って綺麗な花を咲かせようと
かわいい蕾までできています。
植物も生きているんだな~って
実感です。

なんでもそうだけど、愛情をいっぱいあげると
その分ありがとうって癒してくれます。

ベビも同じよね(◎´∀`)ノ
美人のママがたくさん愛情あげて
可愛がってあげてるから
いっぱい、いっぱい、一生懸命 KISAKIママの事
愛してくれますよ♪

ISSEYパパも一緒(;´▽`A``

とにかくほめたら天まで昇っちゃうよ~~~~

2010/04/09 (Fri) 21:15 | エミリ | 編集 | 返信

No title

お体の調子はいかがですか?
咳風邪は長引くのでお薬飲んでゆっくり体を休ませてくださいね。
私も1ヶ月程毎日寝れず、日中も昼寝してから家事をする感じでした。

すごく良い写真ですね~~。
4匹バッチリカメラ目線!すごい!
我が家、カメラ目線がなかなかもらえませんっ。
うらやましい~。

たくさんの方が遊びにいらしたんですね!
そしてすごく美味しそう~~!
超有名な方のラーメンなんてすごいっ。

2010/04/10 (Sat) 07:41 | あこ | 編集 | 返信

No title

エミリさん こんにちは!!!
植物ってやっぱりすごいですよね〜

私も薔薇が大好きで
お家のお花は必ず薔薇を置く様にしてるんです
ひとつひとつ違う薔薇の香りを敏感に感じて、
満たされる感覚は女性だけが感じ取ることのできる、
特別な香りのような気がして

これまでも寝不足や、オーバーワーク気味で、
ちょっぴりパワー不足の時には、
見ているだけでエネルギーをもらってきた様に思います


そう思うと、
愛情のパワーってすごいですね

ベビもISSEYさんも
愛情いっぱいパワーアップです

ISSEYさんはほめすぎて。。。違う星まで飛んで行きそうです(ノ∀`)・゚・。

2010/04/10 (Sat) 11:57 | KISAKI | 編集 | 返信

No title

あこさん、こんにちわ♪
今日は青空で暖かいです(◎´∀`)ノ
早く毎日こんな陽気になってもらいたいです。
明日は雨の予報。。。。。

4ワンズを並べて撮る時は、誰かが聞いていたら、
きっと大きな声で「こっち向いて~~~、ウラン、コロン~~~ほら~~!」
とかすごい事を言っていると思います。
だから誰もいない時間を見計らって撮って来ました♪

秀ちゃんラーメンは博多ではチョ~~有名で、大変だそうです♪
美味しかったよ~~
東京にも数店舗あるみたいです♪
リンクしてますから、チェックしてみて♪

おかげさまで咳きはとまりました。
主治医の先生も良くしていただいて、ありがたいです

2010/04/11 (Sun) 15:20 | エミリ | 編集 | 返信

No title

KISAKIちゃん、こんにちわ♪

薔薇の蕾が毎日大きくなってきています♪
一番花が咲いたら、アップするね♪
どの薔薇が最初に咲くかな?
咲く前に、虫さんたちの被害にあって欲しくないのですが~~~
でも薔薇は強いから、少しぐらい葉っぱが食べられても平気なのよ。

分かる 違う星まで行っちゃいそうな~~って♪
パパも同じだよ~~~

反対にほめないと、ちょ~~~がつくくらいに、いじけ虫になりそうなのよ(;´д`)トホホ…
繊細な子を持つママは、いつも大変です(@Д@;

2010/04/11 (Sun) 15:27 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

