--_--
--
(--)--:--


2010_04
06
(Tue)23:09

ありがとう(◎´∀`)ノ

ありがとう。。。という言葉がぴったり。。。



みんなからの贈り物、



海からの贈り物は



ワカメ♪



地元の親しくさせてもらっている方からいただきました。



とっても美味しかったです。



でもまだ食べきれないくらいに冷凍しました。



Wakame



朝掘りの旬のたけのこ♪



Img_0013



家のみかんの木になってるんですって♪



マーマレード作れるね♪



Img_0016



パパのゴルフの弟子でご夫婦で美味しいお米を作っているW氏。



今回もとっても美味しいお米を持ってきて頂きました。いつもありがとうございます。



Img_0012



かわいいヨーキーとトイぷーのディッシュ♪



Img_0024



オレンジとみかんで作ったハーフ♪



とっても甘くて美味しいの。



Img_0026



これも美味しくて、おつまみにピッタリ♪



Img_0028



かすてらって書いてあるけど、とろ~り♪



一度食べたらやめられない♪



Img_0032



これまた、甘くて、ビタミンCたくさんとって風邪ひかないようにしないと



Img_9968



オーガニックのチョコ♪



疲れた時に一口と思いきや、食べすぎに注意しましょう♪



Img_0033



有名なお店のまかろん♪



Img_0039



こんなにたくさん~~~~~



今度会う時にはチャビーになってるかも~~~



Img_0044



みんなありがとう♪



Img_0043



これまた、酒好きにはたまらない~~~~



Img_0046



スタイルいい子達には、有名なお店♪



私も若かったら、絶対に着ていたな~~~~



Img_0047



ハンドクリームとトワレ♪



Img_0049



ワインではあまりにも有名なバローロ♪



Img_0054



カモミールソープ♪



Img_0051



たくさんのお土産、本当にありがとうございます。



とっても嬉しいです♪



みんなの心優しいお気遣い、



忘れないでしょう(* ̄ー ̄*) 普段は夫婦二人ですが、





みんなの元気な優しい顔が見れて、



楽しいおしゃべりができて、



風邪もどこかに吹っ飛んで行っちゃったかな~~~~~???



みんなに感謝♪



Hp



パソコンも今日やっとつなげました。



風邪ひいていたのでず~と箱の中だった。



カスタムメイドのPC



必要なものだけ入っている。



長男からのプレゼント♪



今のPCは早くて大好き♪



ありがとうです







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

