--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
04
(Sun)22:11

秀ちゃんラーメンケータリング♪

博多で有名な「秀ちゃんラーメン」の秀ちゃんが来てくれました



九州の博多の人が見たら、絶対にびっくりするよね~~~



だって、秀ちゃんが自ら作ってくれているんでもの♪



彼は幻シェフだから



今ニューヨークにも出店するので、忙しい中、



わざわざ私達のために来てくれました♪



個人の家に来るのは初めて♪



赤坂の店長とスタッフも一緒に。



とんこつ大好きな私はもう



嬉しくて♪



とんこつ大好きさん集まれ~~~~って感じで



家に25人は来てくれたかな???もっとかな???



Img_0007_2



パパ用のラーメンどんぶり♪



ちゃんと下に台があるの、見えるかな?



秀ちゃんがわざわざ作って送ってくれたもの。





Img_0004 



大きなチョウチンも風情がありますね♪



家のウッドデッキがラーメン屋さんに大変身~~~



Img_9977



ウランは大好きな、プロゴルファーに抱っこされて♪



満足顔♪



その後ろにはコロンもやさしいおじ様にナデナデされて~~~うっとり♪



Img_9982







Img_0011



Img_9984



↑有名なお料理やさんのご主人に抱っこされて、うっとり顔のコロン♪



美味しそう~~~



又、食べたくなった~~~



Img_9986



Img_9988



半そででがんばってくれています♪



Img_9991



息子と同じ水泳チームのIちゃんも笑顔がとまらな~~い♪



Img_9992



ラーメンといえば、餃子ですよね。



一口餃子もと~~ても美味しくて、芋焼酎にピッタリ♪



ゆずコショウがポイントですね♪



Img_9993



Img_9995



女性軍達は家の中でハイチーズ♪



真ん中に秀ちゃんとMR.Issei.



Ramen



美味しいとんこつラーメン食べて、



みんなでおしゃべりして、



昨日までダウンしていたのに、



と~っても元気をみんなからいただき、



楽しい一日をありがとうございました♪



息子と友達達も6人で食べに来てくれて、



又明日からはパソコンの前で仕事、がんばってね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

