--_--
--
(--)--:--


2010_03
26
(Fri)10:29

コロンの誕生日♪

この2日間、久々に風邪ひいて、



寝ていた私。



扁桃腺が腫れて、何も飲めなかった~~~



終いには奥歯も浮いてしまって、



でもやっと今日喉の痛みは和らいで、



未だ奥歯は浮いているけどね。



今月中にコロンのアップしなくては~~って



気がかりでした。



さて、何をって?



それは



コロンの誕生日



3月20日でした。



時間がなくて、なかなかできなかったけど、



今年はハンドメイドケーキーでお祝い♪



サツマイモのケーキ♪



パセリも入れたクッキーも焼いて♪



みんな全部美味しく食べてくれました(◎´∀`)ノ



4歳になったコロンo(*^▽^*)o



いつまでも元気で長生きしてほしいです♪



Resize0284



美味しそうだね~~~♪



ヨダレガ出ちゃうよ~~~~~





Resize0286



なんか、ついたね♪



ユラユラ~~~~



Resize0288



ママ、いつまで撮ってるの???



Resize0287



Resize0285



チャチャも食べたいニャ~~~~♪



Img_9863

コメント

No title

エミリちゃん、お風邪はもうよくなりましたか?
大変でしたね。
コロンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
これからもお元気に可愛くママを癒して
あげてね。
ケーキも美味しそう!
自然食でわんこの体に良さそう!
エミリちゃんの愛情がたっぶりね~^0^

2010/03/26 (Fri) 18:42 | 愛ちゃんママ | 編集 | 返信

No title

エミリさん、元気になってよかったわ♪
無理しないでねっ!

コロンちゃん、幸せね
こんな美味しそうなケーキ、ママからプレゼントだもの
エミリさん、とっても上手だわ
皆で 仲良くお祝いしたのが伝わってくるわよ
コロンちゃん、4歳 おめでとう~♪

2010/03/26 (Fri) 22:22 | ai | 編集 | 返信

No title

エミリさん、おはよう。

風邪、大丈夫?あまり無理しないようにね。

コロンちゃん、お誕生日おめでとう。
モカも今年4歳になります。長生きしてほしいね。
エミリさんは、何でもできるスーパーウーマン!
ほんとにすごいね。ワンちゃんのケーキまで、美味しそう。
エミリさんのワンズちゃんたちはとっても幸せ。

3月20日はお母様の命日でもあった?
月日の流れの早さを感じます。
お母様に合掌・・・

このところ寒い日が続いているので、身体にきをつけてね。
早く風邪がよくなりますように。お大事にね。
暖かくなったら、またお茶しましょうね。

2010/03/27 (Sat) 07:00 | モカママ | 編集 | 返信

No title

愛ちゃんママ、お返事大変遅くなってごめんなさい。
お祝いのメッセージありがとうございます。
コロンもあっというまに4歳になりました。
まだまだお子チャマですが、
これからもどうぞ宜しく♪

カイカイがあったので、今年は手作りケーキにしました。
やっぱり手作りは何が入っているか
わかるので安心ですよね。

2010/04/05 (Mon) 20:09 | エミリ | 編集 | 返信

No title

Aiさん、お祝いのメッセージありがとうございます。

風邪ひいたり、歯がういたりと、
ず~と寝ていたので、お返事が遅くなって
本当に申し訳ありませんでした。

花見も行けなくて、
最悪でした。
でもまだ油断するとぶり返すので、
今日も歯医者へ行ってきました。
当分、通わなければいけないみたい。

クロプーはやんちゃで
何歳になっても無邪気さが消えません。
レッドプーと違いますね。

みんな元気で長生きして欲しいです。

2010/04/05 (Mon) 20:13 | エミリ | 編集 | 返信

No title

モカママ、お祝いのメッセージありがとうございます。
モカちゃんも同級生ですね。
あっという間の4年間でした。
月日が早すぎて、怖いです。
みんな元気で長生きして欲しいですよね。


何年ぶりかの風邪で
ダウンしちゃいました。
プラス歯もういちゃって。。。
年には勝てませんね。。。

モカママも風邪ひかないようにね。

2010/04/05 (Mon) 20:20 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

