--_--
--
(--)--:--


2010_03
22
(Mon)21:34

日向ぼっこ♪

Img_9790

茶々は日向ぼっこが大好き♪





Img_9789



自分で暖かい所へ移動しながらウトウトしています。



Img_9788



食事タイム♪



ウランは自分のを食べ終えてから、マロンのを待っています。



でもマロンは残さないのよね~~~Img_9793





クリスマスローズも満開です♪



Img_9813





Img_9808



Img_9818



Img_9819



ビービーうるさいな~~~って思っていたら、



なんとハチさんが蜜を吸いに来ていました♪





Img_9823









Img_9824



 





去年咲いていたアネモネ♪



今年も元気に出てきました。



Img_9826



ハーブティーには欠かせないジャーマンカモミール♪



早く大きくな~~れ♪



Img_9827



白いモッコウ薔薇に蕾がたくさん♪



Img_9803_2



真冬の間も元気に咲いてくれていたパコバ♪







Img_9805



ビオラ♪





Img_9806



四季咲き、ディモルホセカ♪





Img_9811





ラベンダー



Img_9822





ネメシアメロウ、良い香りがします♪



Img_9828_2



マーガレット♪



Img_9830



このブルーの花は宿年草、トラノオ、オックスフォードブルーで、



グラウンドカバーになってくれています。



家の草花達は、薔薇を含め、毎年がんばって咲いてくれます♪



宿年草が多いかな?



そのほうが、楽だしね♪





Img_9820













コメント

No title

お庭のお花もいっぱい咲き始めて
もう春は来ているのですね
でも まだまだ寒いめろん家地方です

愛犬診断当たってました
楽しかった

2010/03/22 (Mon) 23:28 | めろんママ | 編集 | 返信

No title

めろんママ、おはよう♪

気がついてみると、去年そのままだった球根のチューリップが芽を出していたりしているの♪
春だな~~って実感です。

桜も蕾が膨らんでいます。

カメラを持って桜、撮りに行かなくちゃ♪

めろん家は未だ寒いかな???

愛犬診断って当たるでしょう?
不思議です。

2010/03/23 (Tue) 10:12 | エミリ | 編集 | 返信

No title

マロンちゃん、小ちゃくてもシッカリ食べてるのね、可愛いわ♪
もう蜂が飛ぶなんて、やっぱりそちらは暖かいのね

ディモルホセロ、知らなかったわ可憐なお花ね
これもグランドカバーになるのかしら?
オックスフォードブルーも、今度ホームセンターで
探してみようかしら

2010/03/23 (Tue) 21:51 | pi-ai | 編集 | 返信

No title

AIさん、風邪引いて2日間寝ていました。

喉が痛くて、しまいには歯も浮いちゃって。。。

その2日間、大雨で何もできないから、ちょうど良かったけどね。

真冬に戻った感じで、体調壊れやすいので、気をつけてね。


これからたくさん可愛い花達がお店に出てくるから、
見に行くだけでも癒されますよね♪

2010/03/26 (Fri) 10:14 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

