--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_03
14
(Sun)11:19

春の海♪

春の海へお散歩♪



でも未だ寒かった~~~



Photo



面白いのがあったので、ウランで試してみました♪



http://www.pet-ningen.com/pet_1343674998









コメント

No title

海気持ち良さそう~♪
海が近いのはいいですね~~

人間化メーカー面白い!
ウランちゃんが~

黒豆ライスも試してみます~

2010/03/18 (Thu) 09:21 | あこ | 編集 | 返信

No title

エミリさん、こんにちわ

お久しぶりです。今、息子が友達を連れて遊びに来ています。
男の子はよく食べる~、息子は食が細いからお友達の食欲に驚くばかりです。
でもとっても気持ちが良いね。たくさん美味しそうに食べてくれるのって。

だんだん暖かくなって春になって、夏になって~。
今、花粉症で参っています。目が痒~い。
エミリさんは大丈夫?お庭のお手入れ時期だから花粉症だと大変だよね。

なかなかインターネットが使えないから、主人の仕事の合間に楽しみに見ています。

人間化メーカー、チャコとモカはどうなるんだろう~
面白いね。
何だか一日がとっても早いです。
早く花粉症とさよならしたい。エミリさんも元気でね。

2010/03/22 (Mon) 15:54 | モカママ | 編集 | 返信

No title

あこさん、こんばんわ♪

遅くなってごめんなさい。
都内へ行ったり、来たりで、ブログやる時間がとれませんでした。。。

春は風が凄いですよね。
黄砂もあったりで、桜開花したっていうのに、
これじゃ、すぐ花びらが散っちゃいますよね。


面白いでしょう?
人間だったら~~どんな?って。
ウランはかわいいけど、コロンはちょっとデブでイケイケの女の子がでましたよ。。。
笑えますよね。なんにでも好奇心旺盛な子。


相性診断もあるの。
びっくりするくらいにピッタリだから、ぜひトライしてみて♪

海に行きたいときにすぐ行けるのはとってもいいです。

ハワイの海とはいきませんが、ここの海は綺麗です♪

2010/03/22 (Mon) 20:39 | エミリ | 編集 | 返信

No title

モカママ、こんばんわ♪

近くにいるのに、なぜ会う時間がないのかな?
近すぎていつでも会えるからかもね♪

男の子はたくさん食べるでしょう?
家はたくさん食べるから、たくさん作ってもあっという間になくなってた~~~~

今はパパと二人だから、やっと少しだけ作るようになったけど、でもたまに、たくさん作っちゃうの。
なんか、足りないといやじゃない?
いつも言われるのが、「僕は二人の息子じゃない~~」て♪
でもお腹すいた~~っていうのにね

パソコンって自分が使いたいときに出来ないと、いやだよね~~~
家のパパはパソコンしないから、良かった♪

花粉症はあまり酷いと薬飲んじゃう。
でもあんまりならないかな?
最近強風だから、もっと酷くなるよね。
お大事に。

2010/03/22 (Mon) 20:48 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

