--_--
--
(--)--:--


2010_03
13
(Sat)18:40

博多のファミリーたちと♪



今週の月曜日から3日間



博多のゆかいな仲間達が遊びに来ました。



将来はみんなでハワイに住み、



日本と行ったり来たりするファミリー達です。







YOICHI, イタリアンレストランオーナーシェフを25年もやっていて



TADの会社の役員でもある。



ISSEY, アリゾナ、フェニックス、カリフォルニア.中国、香港、シンガポールで高級分譲地など



を企画販売している(映画ハゲタカファンドのモデル)



金融、ファイナンスはプロであり、来月からTADとハワイにてビジネスパートナーに。



若いのに、クレバーで才能豊か。



HIDE, 博多の代名詞みたいな男で



だるまラーメン、秀ちゃんらーめんでおなじみ



マスコミにもたくさん取り上げられてる男で地元福岡の他(お店は赤坂、香港、上海、N.Y)



秀ちゃんのBLOG



今度、秀ちゃんが自ら私の家でラーメンを作ることになっているので



とても楽しみです。



20名ぐらいお呼びして博多とんこつラーメンとつけめんをお披露目してくれます。



今現在、セブンイレブンにて「だるま、秀ちゃんラーメン」販売中。





一泊で帰ってしまった人がいます。



Mr Moriといって、彼は東京の元クイーンアリス(フレンチレストラン)のシェフで、



今は博多で洋風居酒屋と和風居酒屋とケーキ屋を経営しています。



ケーキはとても素敵でかわいくて、写真がないのがとても残念。





Minnna







超一流の料理人達が私の作ったスペアリブを



と~ても美味しい、美味しいって食べてくれました♪



出すの恥ずかしかったけど、ほめてくれて嬉しかった





今日のワンズはコロンの寝顔♪



どこに寝ているかというと~~~



ソファの背もたれの上ι(´Д`υ)アセアセ





Img_0286_2







コメント

No title

すご~い!本物の博多とんこつラーメンを自宅で作ってくれるなんて!
美味しいでしょうね。

またエミリちゃんのスペアリブのレシピも今度教えてね。
エミリちゃんは自慢しないけど、すっごくお料理上手なの知っているもの。
美味しい物食べた~い!

2010/03/15 (Mon) 20:46 | 愛ちゃんママ | 編集 | 返信

No title

愛ちゃんママ、こんばんわ♪

すごいでしょう???
今度ね、秀ちゃん自身がスタッフ連れて家で
豚骨ラーメン作ってくれるの(◎´∀`)ノ

美味しいものたくさん食べて
HAPPYになろうね~~~

今からとっても楽しみ♪

2010/03/16 (Tue) 19:56 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

