--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_03
04
(Thu)20:26

もう3月♪

先月末は長男の引越し。



今月1日は次男がカナダ、バンクーバーへ。



二人とも新しい所で、新しい人達と出会って、



いろんな事に挑戦して(◎´∀`)ノ



4ワンズと1ニャンと待っているからね♪



今はWEBCAMもあるし、遠くに離れてるって感じしないよね。



引越しで実家に荷物を持って来た時、男3人で~~~



ハイ、チーズ♪



Tomtadnaojpg_edited1_2









茶々は皆と一緒が大好き♪



Img_0253_1



たか~~くなてきてるよ~~~~



Img_0276_1



部屋の南のバルコニーから見える景色。



この時は曇り



夜景が綺麗だって♪



新しいお部屋は気持ちよくていいな~~~



私も20代に戻って、一人暮らししてみたかったな~~~





Img_02591





コメント

No title

エミリさん、お久しぶりです
ワンコ3頭と暮らしているアイです♪

茶々ちゃんも加わって賑やかな生活ですね
時々 拝見していたんですよ
あまり東京を楽しまないうちに息子家族が昨年ダラス
から帰国して、また滋賀暮らししています
うろうろ落ち着かない生活から腰を落ち着けて
やり直しです
それで、またブログもやり直そうとおもっています
今度は、ゆっくりね

2010/03/11 (Thu) 00:09 | pi-ai | 編集 | 返信

No title

息子さんカナダに行かれたのですね~。

私の周りも最近カナダに行く知り合いが多いです。
バレエの先生の息子さんもバレエ留学に行き、
娘の同級生もお父様の赴任先のカナダへ。

そして先日、歳の離れたいとこがカナダの方と結婚することになり5月にはカナダへ。
10月には赤ちゃんも生まれます。
遠いですが今はPCでいつでもおしゃべりできますものね。
バレエの先生はかえって居た時よりも会話してると話していました。

新しい生活希望で一杯ですね♪
若いっていいなぁ~~

2010/03/11 (Thu) 07:25 | あこ | 編集 | 返信

No title

aiさん、とってもお久しぶりです♪
元気にしているのかな~~~っていつも
思っていました。

3ワンズも元気でなによりです。

息子さん家族も帰国なされて、きっと忙しい毎日でしょうね♪

又たくさんの薔薇の写真楽しみにブログ遊びに行きますの♪

勿論かわいいワンちゃん達に合いにも♪

2010/03/11 (Thu) 21:49 | エミリ | 編集 | 返信

No title

あこさん、本当に若いっていいな~~~♪
ですよね。

でも人生一生勉強っていうじゃない?
何でも興味を持っていれば、若くいられるかな???っていつも思っています。

そうなの、次男バンクーバーへ行っちゃいました。
でも、若いときにたくさん経験してほしいじゃない?
自分で全部決めてしまったので、
親はただ見守るだけです。

ま、やりたい事が出来るって時にしてほしいと思います。
自分の人生なんだからね♪


今はWEBCAMあるから、テレビ電話って感じよね。
それもFREE♪
いい時代。
だって、私の時代は手紙とメチャメチャ高い
国際電話。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2010/03/11 (Thu) 21:56 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

