--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_02
14
(Sun)16:08

やっとお散歩行けたね♪

今日やっと晴れた♪



何日ぶりのお散歩かな?



チビワンズは雨だとお散歩行かないから、



今日は嬉しい~~~~そうに歩いていました。



久々の海へ行ってきました♪



コロンなんて、体いっぱい嬉しさを表現しながら歩きます♪



今度動画撮りましょうね。



マロンは海が怖いみたいで、お家でお留守番。





Img_02288_1



Img_0227_1





パパさんがやっとマックジュニアーをシャンプーしてくれました♪



トリミングは私。



ボディーは10ミリバリカンでカット。



顔は1ミリバリカンで。



すっきりしたマックジュニアーは私のマッサージ枕を使ってお昼ね中(´△`)Zzzz・・・。o○



Img_9719_edited1



Img_9720_edited1



マロママが久しぶりに遊びに来てくれました♪



バレンタインディーだから~~~~♪



パパさんに、と~~ても美味しいチョコ~~~♪



ありがとう~~~~~



たくさんお話して~~~短い時間だったけど、楽しかった

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

