--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_02
13
(Sat)13:26

Valentine DAY

明日がValentine Day♪



2月14日。



学生の頃、この週末にはスキーへ毎年行っていました。



白馬、上越、苗場、草津、志賀高原、、、、、、他、



未だ上越新幹線がない時代もあったね。。。。大昔?



その後は車が多かったかな~~~



でもとっても楽しかったな~~~~



朝からナイターまでスキーしまくりで。



夕食を食べ終わってから、ナイター滑るのは、楽しい~~って思ってたから



未だ子供だったのよね。



だって夕食の時、お酒飲んでないしヽ(´▽`)/



ナイター終了1秒前まで、最終リフトまでスピード出して滑っては、上りって感じ。



そんなバレンタインデイを過ごしていた私には、チョコレートを好きな人にあげるって、



なかった。



好きな人にチョコレートをあげるって、日本ではふつうだけど。



アメリカンスクールの私は、バレンタインデイは男の子が好きな女の子にプレゼントする日なの。



レッドローズを貰った事あったな~~~



素敵な大昔の思い出♪



カップルになった人たちはバレンタインディナーをするのよね。



夫婦でも同じ。



明日はどこでディナーしようかな?????







昨日とっても素敵なプレゼンントが届きましたヽ(´▽`)/



パパさんにです。





長男の未来のお嫁さんから



バレンタインのチョコレート♪



それも限定品



照れ屋のパパさん、勿論照れてたけど、嬉しそうだったよ♪



気をつかってもらってありがとう♪



早速撮りました♪



明日開けるね(o^-^o)





Valentine







コメント

No title

エミリさん、こんにちわ

寒い日が続き、低気圧のせいで偏頭痛結構きてませんか。
バレンタインデーで、外食?
コロンちゃんんの寝方がモカの寝方とそっくりで笑っちゃいました。
モカは元気ですが、まだ薬は飲んでいます。膵炎はおさまっているようですが、腸炎で数値がまだ高いのです。
犬も人間と同じような病気をするのですね。
主人も出張から戻って、ノロウイルスにやられました。
健康が一番だと感じる年の始まりになりました。

早く暖かくなると良いね~。
相変わらずエミリさん家のワンズちゃん&茶々ちゃんはとっても可愛いなあ。

2010/02/14 (Sun) 14:13 | モカママ | 編集 | 返信

No title

モカママ、こんにちわ♪
偏頭痛ありますか?
私もあります。今日も薬飲んだし~~~

早く薬いらずに、なりたいです。
それはいつになるかしらね?

バレンタインデーは素敵なディナーをプレゼントしてもらいたいですよね♪

でもOLD夫婦はもうバレンタインデーでもピントこなくなってるし~~~ハラハラドキドキの時が懐かしい~~~~


ノロウイルス?
モカママは大丈夫?
モカパパ、どこでうつってきたのかしら?
かわいそうにね。
でも看病する方がもっと大変。
モカママも無理しないように。
お大事に。

2010/02/14 (Sun) 15:17 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

