--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_02
07
(Sun)15:21

誕生日♪

今日は次男の誕生日 Img0100



↑の画像はハイスクール卒業式ヽ(´▽`)/



懐かしいな~~



あれから何年たったかな?



お兄ちゃんと比べたら、とっても手がかかった赤ちゃんでした。



ママが側にいないと、すぐ泣いて、、、、、



ママっ子で甘えん坊の子がいつの間にか大きくなって♪


たくさん心配もしたけど、人生 山あり谷ありです。



たくさん たくさん経験してください。





素直で、人の痛みがよくわかる優しい貴方が息子で嬉しいです♪



HAPPY BIRTHDAY TO MY SWEET  SONo(*^▽^*)o



素敵な一年にしてください♪



応援しています♪



最近思います、本当に人生って順繰りなんだな~~~て。。。。



亡き母が言ってた言葉を思い出します。



「一人で大きくなったなんて、思わないように~~~」



たくさんの意味が含まれているのよね~~~~~





夕方の海♪



冬の海は淋しいな~~~~



Umi





























コメント

No title

次男君 お誕生日おめでとうございます
エミリさんとこも次男君が手がかかったの?
我が家も次男には何倍も手がかかりました
とても甘えん坊な次男なんです

いろんな経験をして
人の心の痛みが分かる大人に成長してほしいと
思います
親の気持ちはいつも同じだよね

2010/02/08 (Mon) 23:14 | めろんママ | 編集 | 返信

No title

めろんママ、お祝いのメッセージありがとうございます♪

そうなの♪
次男の方がと~~っても手がかかったの♪
めろんママのお家もそうだったの?

寝たな~~って思って、さぁ~お風呂にゆっくり入りましょうか~~なんて思ったら、おぎゃ~~~って泣き出すし~~~
子育て中は目が回ってたよね♪


めろんママ、お互い2人の息子達を夢中で育てて、やっとゆっくりできるかと~~~思うけど、
今度は結婚となるよね。



親が子を思う気持ちはいつの時代も同じですね(*^▽^*o

2010/02/09 (Tue) 16:48 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

