--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_02
01
(Mon)20:49

トリミングデイ♪

2月に入って、急に寒くなりました



今日は東京も雪が降っています



ここも降っています♪



積もるかな? きっと朝は真っ白でしょう



次男から送って来た写真、美味しそうな骨付きカルビ(◎´∀`)ノ





もうすぐ次男の誕生日♪



その年の2月も東京は大雪でした



Photo



昨日はちびワンズのシャンプートリミングデイ♪



冬なので、一緒に入ると待ってる時間寒くて可愛そうなので



1頭ずつシャンプーしました♪



その分時間かかりすぎ~~~だったので~~~~



パパさんの夕食の支度で大忙しでした~~~~~~



ママのためにご飯作れる人が欲しい~~~~~~~~~(*^ω^*)ノ彡



マックジュニアーのシャンプーはパパ担当なので、



次回です。



最初はコロン♪



未だカイカイなので顔周りと足先ベリーショートにしました。



足先の爪見せるカットはプードルって感じ♪



これで少しはよくなるかな?



Resize0284



Resize0296



Resize0297





次はウラン♪



Resize0299



トリミング台の上で「早く終わって~~~」って怒っているウラン凸(`、´X)



Resize0303



その後、ベッドが無くなったお兄ちゃん達の部屋でプレイタイム♪





Resize0307



この部屋はママとワンズの部屋になるかな~~~



勿論お兄ちゃん達が来たらお兄ちゃん達の部屋になるけどね♪



Resize0310



WIIやったり、PCしたり、読書したりね♪



素敵なプレイルーム♪



あ、でも今月末にはお兄ちゃん家からソファが来るんだったわね~~~~



狭くなるね~~~



Resize0312



今広いから、おもいっきり遊んでね♪



コロンはピーピー鳴るオモチャが大好き♪



Resize0313



マロンも綺麗になったでしょう?



又ロングにしようか迷っているママです



Resize0319

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

