--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_01
24
(Sun)20:41

薔薇の剪定♪

昨日と今日は薔薇の剪定(* ̄ー ̄*)



考えながら剪定するのはいいけれど、



その後の後始末が大変



短くカットしてごみ袋に入れなくちゃ~~~



枝も太くなっているのは、ノコギリでカット。



昨日は一人で家の南側をやって、



今日は家の西側を、パパさんがノコギリでカットしてくれたので



助かりました♪



私は短くなったのをゴミ袋に入れただけ。



明日は東側をやらなくては、、、、



冬の薔薇の剪定はやっぱり男の人が必要かもね♪



だって、力仕事だもの~~~~~~



案の定、今日は朝から偏頭痛で、薬飲んで午前中はダウン。。。。



午後からパパと薔薇のお手入れ。



昨日一人で張り切りすぎたからですね



私の体ってとってもわかりやすいよね。




鉢植えのバラ達の植え替えもしなくちゃいけないし、、、



未だやる事た~~~くさん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でも冬にお手入れしとけば、楽だしね♪



綺麗な花をたくさん見せてくれるから



がんばれるかも



薔薇大好き♪



5月のアンジェラ♪



Resize2308



ERのジュビリーセレブレーション♪



Resize2311





コメント

No title

エミリさん、こんにちわ

すご~くご無沙汰していました。
年明け早々、色々なことがあってブログもあまり見れませんでした。
チャコがやっと皮膚が治り綺麗になったら、今度はモカが調子悪くなり・・・入院。
元気がなくなり(元気だけが取り柄だったのに)、吐き気が始まり、
病院へ連れて行って血液検査をしたり、膵炎だったようで、数値がえらく高かったのです。
まだ薬を飲んでいる状態で、やっとモカらしくなってきたのでひとまずホッとしていますが、
そんな中、私が目まいに襲われ、2日間安静にしていました。
どうもメニエールだったようです。母に薬を送ってもらって治りました。
コロンちゃんのカイカイはどうですか?
口が聞けないから本当に可哀そうで・・・ね。
エッフェル君もとっても可愛いね。
早く里親が見つかることを願っています。
エミリさんのバラも暖かくなったらまたバラに囲まれたお家になって素敵ですよね。
あまりやりすぎには気をつけてね。

2010/01/26 (Tue) 14:13 | モカママ | 編集 | 返信

No title

モカママ、大丈夫?
元気にしてるかな~~~?って思ってたのよ。

モカちゃん、入院だなんて~~~
可愛そうに。
膵炎ってなんでなっちゃったのかしら?

元気で「QUIET!」って言ってるほうが、安心よね。

でもお薬飲んでれば直るなら、少しは安心ね。

早く良くなってね♪

モカママのメニエールも、気をつけないとね。

何でも我慢しちゃダメヨ♪
頑張りすぎてもダメヨ♪

休暇は必要なんだから~~~

お互いやりすぎには気をつけましょう

2010/01/26 (Tue) 21:43 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

