--_--
--
(--)--:--


2010_01
23
(Sat)21:38

茶々の寝顔

茶々はキャットタワーの狭いところで寝るのが得意かも♪



Chacha1



あまりにも可愛い寝顔なんで、カメラでつい撮ってしまうのよね。



Chacha





よく落ちないで寝てられるわね♪



あ、後ろ足とお尻が半分落ちてるね~~~~~



でも猫って体柔らかいよね







パパさんのゴルフの弟子さんからフランスへ行ったお土産にワインを頂きました♪



Wine





練習場では奥様が旦那様のスウィングをビデオで撮っているそう。



教わった事を家に帰って復習するなんて、、、、



真剣にゴルフ大好きで、上達したいんだな~~~って思います。



ちなみに彼のお年は義父ぐらいo(*^▽^*)o



元気っていいな~~~~~~~~~~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

