--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_01
23
(Sat)00:37

ラッキョウ♪

ここに引っ越して来て、とても仲良くさせていただいている人がいます。



地元の有力者で、今回ハワイでお嬢様が出産されて、ハワイのレストランとか、親友達のお店とかを紹介しました。



ハワイには小さいころから住んでいたり、結婚してからもいつも行っていて、子供達も学校に通っていたり、懐かしい思い出がたくさんあります。



ハワイの動物検疫が本土みたいにスルーだったら、いつでも4ワンズ+ニャンコ連れて行けるのにな~~って思います。





その方から頂いた手作りラッキョウ♪



とっても大きくて、美味しい~~~~



Resize0462



餃子も卸しているので、美味しい餃子もたくさん♪



Resize0458



いつもありがとうございます♪



その方のお家にも4ワンズいるの(v^ー゜)ヤッタネ!!





コメント

No title

おいしそうなラッキョウね餃子も食べたいなあ〜〜〜
今年はラッキョウを10キロ以上つけるつもり;
私のラッキョウは、お酢がきいて、唐辛子がたくさん入っていて、パパも今年こそ、たくさんつけてくれ!
ですって...自慢じゃないけど、自分好みで、とっても
美味しかったので...ウフフ   ふたばママ

2010/01/23 (Sat) 15:58 | ふたばママ | 編集 | 返信

No title

ふたばママ、こんばんわ♪

今年はふたばママのラッキョウぜひもらいに行きますので、私たちの分も作ってくださいね♪

楽しみにしていま~~すo(*^▽^*)o

餃子、今日食べました♪
とっても美味しかった♪
大葉が入っているのと、普通のでした。

パパさんはもっと小さいのがいいとか、言っていましたよ(o^-^o)

2010/01/23 (Sat) 20:44 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

