--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_01
18
(Mon)19:39

ブリキのおもちゃオンパレード(* ̄ー ̄*)

パパさんのハーレーヘリテージ デラックスとよく似たブリキのバイク♪



Resize0415





本物は↓



Img012_2







Img013反対側にサイドバッグがあります。



























Resize0419



ハワイの友人から頂いた、木製のバイク♪



Resize0429



↓消防車♪



Resize0435



私は名前がわからないけど、



フィギァーをよく知っている人は名前わかるよね♪



Resize0436



Resize0438



ワンコが何匹乗っているでしょうか?





Resize0441





Resize0443



別にコレクターでも何でもないけど、増えてしまっているブリキのオモチャ♪



ワンコたちのブログだけど、写真に撮ってアップするのもいいかな

コメント

No title

へぇ~パパさんのコレクションなんですか~?
沢山、集められたんですね。

さて、↑の転載、どうもありがとうございます!!
しかもトップページ何て・・・・。
お友達のブログにも転載して頂けるそうで
本当にありがとうございます。

近頃、ワンコのTV放送が多いですよね~
保健所の映像が出るたび、エッフェルを
ギュッと抱きしめ、エッフェルに嫌がられてる
私です。

2010/01/20 (Wed) 00:39 | クッぷりまま | 編集 | 返信

No title

クッぷりまま、こんにちわ♪
ブリキのオモチャは人から頂いたものなんです。
どんどん増えてしまって~~~

パパの部屋に飾るようにって~~
言ったので、この間、自分で綺麗に飾っていましたよ♪


本当に多すぎますよね。
最後まで飼えないなら、二度と飼うな~~って言いたいですし、そういう人間の罰則をきちんと法で決めて欲しいです。
動物だからいいや~~なんて、絶対にNO。


そういば、家のパパさんがエッフェル君の事見て、可愛い~~って言っていました。
そしてクッぷりままのブログへクリックしてあげたら、真剣に読んでいました。
泣けてくるって言いながら、、、、

2010/01/20 (Wed) 14:26 | エミリ | 編集 | 返信

No title

ブリキのおもちゃもリアルですね
鉄人28号も
エッフェル君も優しい飼い主さん見つかるといいねえ
悲しいけど今もどこかで悲しいわんこは増えているのよね

コロンちゃんのカイカイどうですか?
見てるだけでつらいよね
私も先生からは検査してもねえって言われたの
あまり進めないみたいですよ
血もいっぱい取るし 痛いみたいだから

でも結果
まろんの場合はやってよかったと思っています
お互いがんばりましょうね
↓のユーチューブのブログの張り方教えてもらえますか?
あまりPC詳しくなくて
時間があるときでいいですから

2010/01/20 (Wed) 16:56 | めろんママ | 編集 | 返信

No title

めろんママ、こんばんわ♪

カイカイはね~~たくさんカイカイする時は、少しは減ったかな?
でも未だ油断は禁物。

かゆいのを我慢って可哀想だしね~~~

動画の画面の右下にYouTubeのロゴがあるからそれを左クリックして、YouTubeの画面が出てきたら、そこの右サイドに、チャンネル登録というのがあって、その下に、URLと埋込みがあるから、埋込みのアドレスをコピペするの。
そしてそれをブログにアップすると出来ます♪

それか、FC2ブログだともっと簡単なのがある。
動画の画面のすぐ下に「この動画の共有」があるからそこから、FC2をクリックして自動アップもOK.

やってみて♪

2010/01/20 (Wed) 19:30 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

