--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_01
10
(Sun)20:59

AIRPLANE

Resize0343



パパさんが可愛がっているプロゴルファーからいただいた



ドイツ軍の飛行機♪



とても可愛いブリキで出来ているの♪







Resize0345



今にも飛び立ちそう♪



Resize0344



プロペラがなんともリアルに見えるのは~~~



私だけ???今にも飛び立ちそう♪



昔~~昔~~~大昔~~~



「飛行機が見たい~~~」って父におねだりしたら、



羽田空港に連れて行ってくれて、、、



「乗りたい?」って聞かれて、「うん」って言ったら~~~



そのまま飛行機乗って大阪まで行っちゃいました♪



その時の飛行機は未だプロペラ機。



プロペラの音が今でもはっきり覚えています。



未だ幼稚園児だった私の初めてのフライト♪



母はびっくり、あきれてたはず(@Д@;



父との一泊小旅行でした



Resize0349



そんな事を思い出しながら、茶々も乗せて見ました♪



Resize0359



なんか、昔の私みた~~い♪



ぴったりフィット(◎´∀`)ノ



Resize0361_2



Resize0366_2



話は変わって~~~↓は



大好きなミモレット♪



芋焼酎にも、赤ワインにもピッタリ





Resize0370_2





じねんじょ(山芋)をパパさんのゴルフ弟子からいただきました。



弟子といってもパパさんよりもほとんどが年上で最高80歳です。



その方はハンディ14になりコンペで優勝してお礼にいただきました♪



プロは小さい時からゴルフをやっていて、自分達は上手いけど、教え方が難しい人が多いかも、、、、だってプロには沢山の才能があるわけだし、だからプロになれてるし。



素人は足腰もプロより強くないし、トレーニングもプロよりしていないし、才能もないし、



だから素人は上手なプロから教わるより、上手なアマチュアから教わるほうが絶対に簡単だし早いと私は思うのです。



実際去年の賞金王は男子が石川遼君、女子が横峰さくらちゃん、二人に教えているのは父親でハンディキャップは20と8ぐらいです。



 



でもゴルフはやっぱり難しい~~~~



昨日良くても、今日悪いし~~~



アップアンドダウン~~~誰かが言ってたな~~人生と同じって



話は戻って、



掘り立て「じねんじょ♪」



東京では絶対に手に入りません。



こんなに掘り立てでフレッシュな、じねんじょ



とってもTHICKで美味しかったです♪



ありがとうございました♪





Resize0375

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

