--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_01
02
(Sat)21:37

海♪

朝のお散歩は海へ行ってきました。



今朝もマックジュニアーはパパさんと早朝お散歩なので、写真がないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



明日は必ずアップしますので、、、、



ケリーブルーテリア ファンの皆様、ごめんなさい( ̄◆ ̄;)



Resize0283



マロンは海が怖いのか、抱っこ抱っこって~~~~



コロンとウランは、、、ルンルン気分で、お散歩です♪





Umi



お昼にはパパさんのご両親がたくさん美味しい煮物、五目御飯を持って来てくださいました。



本当は今日靖国神社へ行く予定でしたが、変更になったので。。。。



優しい義父母で良かったと、いつも感謝しています。



元気で長生きして欲しいです。



お正月は家でお節料理、おしるこ、お雑煮、お赤飯、他にも食べすぎて体重計が怖いな~~





又、あさって4日にはハワイから友人が遊びに来るので、



食べすぎ、飲みすぎに気をつけましょう♪







今年は元旦から満月。



2日だけど、今日も綺麗なお月様です♪



実父母もお空から見守ってくれているかな?



お月様の隣に綺麗にキラキラ輝いている星が一つ~~~~



2010_01_02_005_2











コメント

No title

エミリさん、こんにちわ

新しい年がエミリさん家族にとって素晴らしい年でありますようお祈りしています。

暮れから子供が来ていて、何かと忙しくしています。

雪が降りましたね。ちょうど降り出した瞬間を見ていましたが、牡丹雪で結構見ごたえありました。そんな長い時間降っていなかったのに次の朝は庭や屋根が真っ白でしたね。スキー行きたいね。
チャコとモカは雪の中、夜も遅いのに喜んで外に出ていました。カナダを思い出したかな?

今年もよろしくね。

2010/01/03 (Sun) 11:27 | モカママ | 編集 | 返信

No title

モカママ、2010年、モカママファミリーにとって素敵な年になりますように♪

今年もよろしくお願いします。


日本にいると、誰かしら来るから毎日一日中キッチンだよね~~~
海外だとそうじゃないのにね。

もう手が荒れて爪も割れちゃった~~~~

海外はクリスマスが盛大で、正月は全然だよね~~~

来年はハワイでゆっくりしたいね♪

2010/01/03 (Sun) 17:42 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

