--_--
--
(--)--:--


2010_01
01
(Fri)19:48

初日の出♪

2010年はじまりました(v^ー゜)ヤッタネ!!



今年こそはって、思っているんですよね~~~~



でもどうなるのかな~~~~~



政治が変わって、期待に胸ふくらませているのに、裏切られる事ばかりで。。。。



新年から愚痴ばかり書いては夢も無くなるので、やめます。





パパさんに起こされて、イチデジ持って行って来ました♪



初日の出撮りに♪



朝起きたら、 雪で真っ白でした。



大晦日のアラレから雪になって積もったんですね♪



スキー行きた~~~~~い(o^-^o)



道路は積もってませんでしたが



山の上へ行って、今か今かと待ってると、雲でなかなか出てきません。



でも7時少し前に顔を出してくれましたm9(^Д^)プギャー



↓は待ってる時~~~未だ見えません~~~



Resize0229



未だ暗いでしょう?



Resize0230



場所を移動して、



少し見えてきました♪



Resize0245



あ、もう少し♪



Resize0264



でも雲が~~~じゃま~~~



Resize0269



右に移ってるパームツリーがハワイを思い出します♪



サンライズとサンセットって似てるかも。



Resize0271



Resize0276



Resize0277



見えました♪



とても神秘的で素敵な太陽♪



まぶしくて、自然ってすごいな~~~って実感です。





Resize0280



ついでに家もパチリと撮りました。



屋根が真っ白でしょう???



元旦に雪景色なんて、今までなかったんじゃないかな?



2009年の大晦日も強風でしたが、BAD LUCKを全部消してくれたみたいに、



綺麗な朝でした♪



2010年、皆様にとって素敵な年になりますように(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 



トラ年は茶々の仲間だしね







Resize0242

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

