--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_12
28
(Mon)23:00

初代、鉄人28号♪

又懐かしい物をいただきました♪



パパさんのゴルフの弟子からですヽ(´▽`)/



Resize0224



初代 鉄人28号白黒です





Resize0221



やっぱり懐かしいかぎりです♪



Resize0226



忘れかけていた子供のころの思い出、白黒TVなんて、



今の子達は考えられないでしょうね~~~



リモコンじゃなくてチャンネルだったしね~~~~



パソコンもなく、携帯電話もなく、海外の人へは手紙を書いて、



WEB CAMなんてもちろんなくて、、、、



お風呂も自動じゃなくて、お湯があふれる前に止めに行かなくちゃ駄目だっだしね。



公衆電話もテレフォンカードでなく、十円玉だったかな???百円は??

昭和の時代は良かったって誰かが言ってたな~~~



レトロもたまにはいいかもよ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

