--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_12
24
(Thu)23:40

CHRISTMAS EVE

クリスマスイブ♪



日本ではお正月の方がメインかもね。



私がいたところでは、クリスマスのほうがメインでした。



家族が集まってみんなでローストチキンとか、お料理と会話とお酒で盛り上がってたかな!



クリスマスツリーの下には皆へのプレゼント♪



そして25日のクリスマスの朝にそれらを開けるのが楽しみ♪



懐かしい日々を思い出します。



プレゼントのラッピングも個々に合わせてするのも、又楽しい時間でした。



もちろんツリーは本物♪



香りも良くて素敵だった





今年のイブはというと、忙しかったです。



唯一、東京駅から高速バスが出ていて、ヘリポートまであって、病室からはオーションビゥーで、PCもできる、素敵な病院♪



そこのトップである理事長とお会いしてきました。



理事長がぜひパパさんとお会いしたいと言う事で一緒に私も行ってきました。



とても穏やかな方で1時間近くもお話をしました。



これからの事とか、地域の事とか、文化の事とか、たくさんの事をお話してきました。



理事長はハワイWAIALAEのメンバーでもあります。



毎年ソニーオープンを開催するゴルフコースです。



私の左目、モノモライが出来て、痛かったので、その事も心配して下さいました。



クリスマスツリーの素敵なタイしていました(・∀・)イイ!



その後、イタリアンでCHRISTMAS DINNER WITH PAPAo(*^▽^*)o



子供たちは仕事で会えないし、夫婦二人デートも良いかもね♪



美味しいワイン2本も飲んじゃった



たくさんの美味しいお料理、ありがとう♪



Panelimg





Resize0051





Img_0061_1





Resize0060





今年の1月から週3は走って,腹筋一日1000回しているパパさんですが、もうすぐ1年になろうとしています。



人にも厳しいけど、自分にも厳しい人です。



だからファンも多いです♪



ちなみに、私は自分にはすご~く甘い人です



もちろん人にも甘いです



パパさんのお腹はメタボが無くなって、割れてきました。



(年ばらしちゃうけど)パパさんのお腹53才とは思えないくらいにしまってきました。



お腹載せちゃいますが、見たくない人は見なくて結構です。

Img_9264





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

