--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_12
21
(Mon)16:29

ワクチン♪

今日はやっと茶々の7種混合へ行ってきました。



去年、捨てられてた時から見てくれた先生のところへ連れて行って来ました。



第一声が、「ま~~~大きくなったわね~~~~~」ですo(*^▽^*)o



体重はなんと5キロ以上でした。



5.2キロ。



注射されても、大人しく、聴診器あてられても、大人しく。



とっても良い子でした。



車の中では「ニャンニャン」泣いてたのに、



病院では一言も泣きません。



わかるのかな???



手がかからない、とっても良い子に育ちました♪



家に戻って、みんなに、どこへ行ってたの?って大変でした♪



Iphone_pictures_006





コメント

No title

エミリさん、こんばんわ

今日は動物病院で偶然バッタリでしたね
茶々ちゃんは本当にお利口さんでしたね。

エミリさんに痩せたねって言われたけど、エミリさんも瘠せたよね。でもエミリさんはもとからスマートだから細くなったって思ったんだけど

今年も残りあとわずかですね。
年末、忙しくなると思いますが、身体に気をつけてね。

2009/12/21 (Mon) 19:03 | モカママ | 編集 | 返信

No title

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。モカママ、こんばんわ♪
今日は偶然でしたね

チャコちゃんどうだった?
何が原因なのかしらね?
何でもないといいけど~~~

モカママ一回り小さくなった感じがしたよ♪
私はね、順調だったけど、今停滞中かも。
最近食べてるしね。
やっぱり口の中に入れるものが増えると、
体重も増える。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもパパさんも元気そうで良かったです♪

又お茶しましょうね♪

2009/12/21 (Mon) 20:53 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

