--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_12
20
(Sun)12:16

LOBSTER

マロママからラブスターのギフトが届きました♪



ライブラブスター♪



Lobster1



カメラを向けてると、目がアッチコッチ向いていました。



Lobster



みんなでラインアップ♪



ピョンピョン尻尾がすごかったです。



Lobster2



一番おいしいラブスターの食べ方は・・・



スチームです♪



そしてガーリックバター♪



大きなラブスターなので、1匹でお腹いっぱいになりました。



マロママ、一緒に食べれれば良かったね~~~~~~



とっても美味しいラブスター、ありがとう♪



今度は美味しいワイン注文したので、一緒に飲もうね♪



ミモレットと一緒にね♪







Lobster1_2



アワビも一緒にいただきました♪





Awabi



食べてばかりの週末です。



せっかくダイエットやって目標までもう少しなのに、、、、



コメント

No title

お手間がかかるものを送りましたが、美味しく調理して食べていただきまして良かったです。
ご一緒できなくて残念でしたが、勢揃いの写真も撮っていただき、ありがとうございました。
5匹も揃うと、何かオモチャみたいに見えて笑ってしまいました。
法事で久しぶりにいとこ達に会いましたが、何十年ぶりの再会のいとこもいて、その変貌にびっくりしました。

2009/12/20 (Sun) 19:48 | マロママ | 編集 | 返信

No title

マロママ、とっても美味しかったです♪

私の一番の好物です(*^-^)

ハワイで母が良く作ってくれた、ブラックビーンズラブスターを作ってみたいと思います。
その前にブラックビーンズ手に入れないと~


マロママ、今度のEVEの夜は楽しんで来てくださいね♪
いいな~~~~大昔に私はHIDEKIのDINNER SHOW行った事あったな~~~
パパそっちのけで~~~うっとり~~~でした♪

写真楽しみにしています♪

2009/12/21 (Mon) 16:17 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

