2009_12
18
(Fri)14:10

プレゼント♪

午前中、パパさんのゴルフの生徒さんからSEAFOODが届きました♪



イセエビ、サザエ、ハマグリ、アワビ♪



ここに引っ越してきて、こういうものは買ったことがありません。



みんな良い人ばかりで、いつも捕れたよ~~~って♪



私の誕生日の時にも大きなアワビプレゼントしていただいたり、、、



エビさん大好きな私にとっては、、、もう嬉しくて 早く食べたいな~~~





Resize0041



Resize0038






このディフゥーザーはSさんからのプレゼント♪



突然のプレゼントだったので、とっても嬉しかったです(v^ー゜)ヤッタネ!!



ありがとうございました♪



香りもPAPAYA VANILLA と ROSEMARY OLIVE♪



両方ともとっても良い香り♪



Resize0048



さっそく甘~~いパパイヤバニラ使っています♪



Resize0047

コメント

No title

エミリさん こんばんは
先日はまろんの誕生日にうれしいお言葉
ありがとうございました

いいなあ
イセエビにあわび
私の大好物です
しかも高級食材

パパさんのゴルフ好きがいろんなトコで役立っているんですね
プロみたいですね
海が近いと魚介も新鮮なものが食べれていいですね

2009/12/19 (Sat) 21:46 | めろんママ | 編集 | 返信

No title

めろんママ、ゴルフは楽しいですよね♪
特に女性同士だと~~~


そうなの、パパのゴルフ好きで得することたくさんあります♪
プロじゃなから、物のお返しで、いろいろいただいています♪

地元ならではの♪

新鮮で東京では手に入らないものが多いです。

そういう時はここに引っ越して来て良かったな~~~って思います(v^ー゜)ヤッタネ!!

2009/12/20 (Sun) 12:25 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック