--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_12
15
(Tue)15:19

BIG MONITOR

今日モニターが届きました。



21.5インチもあるモニター♪



大きすぎて小さいデスクにはフィットしないので、隣に置きました。



デスクの周りの整理整とん未だ続いていま~~~す┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





次はコードレスのキーボードとマウスが欲しい~~~~



今使っているVAIOはなんと2003年に買ったものだった~~~~



よくもってくれてると思います。



未だHDDは元気に動いてくれているので、、、、



でもいつ動かなくなるか~~~怖いので、外付けHDDに大事なものはバックアップしたいと思います。



今のHDDは凄い~~~~1TBもあるの~~~



昔じゃ考えられなかったな~~~~



USBでつけられるから、便利です。



これも全部子供に教えてもらいしました( ̄Д ̄;;



持つべき者は~~~子供ですね~~~♪♪♪



Photo





ね、キーボードが古いでしょう?????コードレス欲しいよ~~~



このモニター、キッチンのTVよりも大きいの~~~~~~~~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

