--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_11
30
(Mon)10:53

ネイル

チップオーバーレイはリフトしてきてNO GOOD.



やっぱりジェルスカルプに変更しました。



チップオーバーレイの場合、チップをファイルしないと、ジェルが落ち着かない。



フレンチチップの場合も同じですね。



もっと勉強しないとね~~~~



ゴールドのラメは派手すぎるかも。。。。。



このデザインも今一かな~~~~



ここで勉強できますよ(*^o^*)



みんなとっても上手です♪



自分の爪は自分でできれば一番時間節約にもなるし、



勿論お金も(*^o^*)



ネイルは一回最低5千円はするし、ましてスカルプにするともっと。



お直しとかも、、、



節約術はやっぱりDo It YourSelfですね♪



Cawtwkzd

コメント

No title

エミリさん、お久しぶりです。

今朝、久しぶりにパパさんとマック君に会いました。
モカが吠えまくって、ろくに挨拶もできませんでした。
パパさんはお元気そうで、何よりです。

最近はご無沙汰していますが、何かと気忙しく出かけることも多くなりました。
風邪気味かなあと思うと早めに薬を飲み、頭痛かなあと思うとエキセドリンに頼り、薬に助けられています。

ワンズちゃん達もお元気ですか?
エミリさんは相変わらず綺麗な爪をしていますね。
ジェルネイルも素敵です。

もう12月になりましたね。早いねえ。
今年も残り少なくなり、また年をとるぅ。ガクッですね。

エミリさんも身体に気をつけて、風邪ひかないようにね。

2009/12/01 (Tue) 16:26 | モカママ | 編集 | 返信

No title

ジェルスカルプいいですね~。上手です!
一度チャレンジしましたが出来なくて(。>0<。)

爪は固いので自爪で充分長さが出るのですが
時々ポキッと折れてしまいスカルプ出来ればなぁと思います。
他の爪が長いのに1本だけ短いとおかしくて(^-^;

ジェルネイルのサイト、勉強になりそうですね~
じっくり見てみます~

2009/12/03 (Thu) 07:42 | あこ | 編集 | 返信

No title

モカママ、(*´∀`)」" おはよう☆彡 といっても、もうランチタイム♪

しなくちゃいけない事たくさんあるのに、日にちだけが過ぎてしまっていて、、、大変~~~~

モカママのお家は大掃除しなくても未だ綺麗だから良いよね♪
家は以前はプロのお掃除頼んだりしていたけど、結局は自分で丁寧にするのが一番綺麗になるじゃない?
家は窓の数多すぎて、プラス網戸も、、、
悩んでいます。。。。

都内も車は混んでいるし、、

ジェルネイルは楽しいから大好きです(*^o^*)
モカママもやってる?

2009/12/04 (Fri) 11:34 | エミリ | 編集 | 返信

No title

あこさん、こんにちわ♪

ジェルネイルはフローターが一番楽ですよね。
でもたまに折れちゃったのはスカルプできたらもっといいですよね♪

最初は下手でも大丈夫何回もやっているうちに上手になってコツも分かってくるよ♪
頑張ってね♪
私も下手でも、自分の爪だし、練習あるのみ♪

毎回高い料金出して行くよりは、空いている時間に自分で出来たら素敵じゃない?

ワンズも側にいてくれるしね♪
 
そのサイトはとっても勉強になるから、高い料金払って学校に行く必要もないしね♪

お互い頑張りましょうね(*^o^*)

2009/12/04 (Fri) 11:38 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

