2009_11
23
(Mon)21:40

独り言

O0200015010295097173



↑の写真はもう10年くらい前かな?



スキューバダイビングにハマっていた頃です(*^o^*)



懐かしいな~~~~



↓はハワイのハレクラニの水なんだけど~~~~



パパ、ハワイからゴルフバッグに入れて持って帰ってきたの♪



入っているのも忘れてたって(○´∀`○)ノ



この中身は??実はコントラックスを入れて使っています(*^o^*)



可愛いペットボトルなんだもの、なぜか使いたくなっちゃって♪



Cara36sg



↓は土曜日に銀座へ行った時のもの。



もっと綺麗な写真撮りたかったけど、IPHONEじゃ~~ね(iдi)



はっきり言って画像が悪いです。IPHONE。



他の機能はとってもいいんだけど、、、



gmail とか他のメールも見れるしね。WIFI飛んでいるところでは、フリーだし。



使いやすいです♪(今は慣れましたから言えますね♪)



Cao52nmt



もっと素敵な景色撮りたかったな~~~



渋滞なんて撮ってどうするんだか~~~~~



Cadosqc0





↓の写真は黒毛和牛のしゃぶしゃぶ♪



美味しそう~~~でしょう?



次男がカナダに行く前に送ってくれた画像です(*^o^*)



アップしようと思って今頃ですが、、、、



食べたいな~~~~ちなみにここは食べ放題だそうです♪



信じられませんけど、本当だって♪



Carsvmf9





なんだか、あっという間に11月も終わろうとしています。



今年もあと1ヶ月です。



今年を思えば、母の旅立ちの時は未だ寒くて、、、



そして暑い夏が来て、又寒い季節になろうとしています。



今年は~~~良い事あったのかな?????



考えちゃいます~~~



毎年来年こそはって思うのは、私だけ????????????



あ~~~又一つ年をとるの~~~~



早すぎ(*^o^*)







Revita Lashを購入♪



まつ毛の根元に夜ス~~って塗るだけで、丈夫なまつ毛になるらしい♪



長さも太さも、期待できそう♪



Revitalash

コメント

No title

エミリさん、こんにちわ

スキューバすごいね。私は一度もやったことないけど、ハマったら大変だなあ。
神秘的な世界が広がっているんでしょうね。

ここ何日かは衣替えで洗濯したり、天気の良い時に干しものをしたりでヘトヘト。
ちょっと風邪気味だし、毎晩早く寝てました。

一年が本当に早いね~。年々早く感じるのは年のせいかなあ。
今年はエミリさんと知り合えたし、良い年でした。

今年もあとわずか、お腹に力を入れて頑張ろう。

2009/11/24 (Tue) 16:31 | モカママ | 編集 | 返信

No title

モカママ、こんばんわ♪

スキューバはね、ハワイでもぐった時は船が沈んでいてその中を通った時は映画のワンシーンみたいだったよ(*^o^*)
怖いくらいに神秘的でした(○´∀`○)ノ

衣替えはパパのは終わったけど、私のは未だ~~~クローゼット大変な事になってる~~~

本当にWIIって成果でるよね。
はじめてから、いい感じになってきています♪
全然動かなかった体重も動き始めています(○´∀`○)ノ

2009/11/24 (Tue) 18:53 | エミリ | 編集 | 返信

No title

こんにちは
スキューバたってたんですね。
私は怖くてダメです。
わ~牛肉、こんな良さそうなお肉が食べ放題
美味しそう、バクバク食べちゃいそう
wiiのボクシングに填まっちゃいました。
何回かやってるうちに10分間に挑戦
足は、モタツキもうめちゃくちゃですが
最後の打ち放題がたまらない
汗だくになり良いストレス発散になっています。

2009/11/25 (Wed) 11:51 | ハルミン | 編集 | 返信

No title

ハルミンさん、こんにちわ♪

スキューバーは落ち着いてやらないと、危ないですよね。

そうなの、黒毛和牛が食べ放題なんて、すごいよね。

WIIのボクシング、10分間のは今日始めてやりました。難しい~~~~
もう足も手もついていけません~~~
最後の打ち放題が気持ちいいよね♪

ヨガと筋とれと組み合わせて40分毎日やっています。
バランスは難しいよね(iдi)

2009/11/25 (Wed) 16:13 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック