2009_11
19
(Thu)20:05

今日は?

今日は何の日?



Beaujolais  解禁日



Beaujolais



昔は~~~もう大昔と書かなくちゃ~~いけないかな~~



夜中に青山にあるいつも行っているお店へ女友達と



解禁だ~~~って♪  飲みに行っていました(*^o^*)



翌日からはいつでも飲めるのにね(iдi)



なんか今から考えると、変だけど、若いからできたのよね



今年のボージョレは美味しいです(*^o^*)



とっても安く飲めるので、これから毎日ボージョレ?かもです♪



どこでも安売り合戦していて、消費者側としてはありがたいですね♪



高けりゃ~~美味しいってのは、もう化石ですね。




今日も冷たい雨が降っていて、とっても寒かった一日。



散歩はいけないので、WII FITやってますよ♪



成果はというと、いいかもです(*^o^*)



でもこれからですね~~~



YOGAは姿勢が良くなっていいし、姿勢が良くなると、内臓、骨盤、他にも、GOOD♪



雨の日でもジョギングできるし~~~



家の中でいい汗かいています(*^o^*)



ワンズとニャンコもみんなで、又ママやるの?ってな顔して見てるの♪



SO CUTE(*^o^*)



ウッドのホットカーペットの上でマッタリ~~~してる、茶々とマックジュニアー♪



茶々は暖かいところ見つけるの天才かも♪



Macchacha



ウランとコロンも夕食食べ終わったので、もう(~-~)...zzzZZZかも



マイペースマロンはすでに2階のベッドの上へ寝に行きました。



Urancoron






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック