2009_11
10
(Tue)10:54

WII FIT+ FOOD♪

毎日WIIやっています♪



ワンズとニャンコの体重管理もできるし♪



YOGAもストレッチもできて、



WII開発した人ってすごいな~~~って関心している毎日です。



ネットもつなげられるしね♪



まずは目標をたてて、毎日続けられるよう頑張るぞ~~~~



↓の画像はY子ちゃんのブログから♪



ね、みんな集まっているでしょう?



マイペースなマロンは?どこかというと・・・



もうベッドルームで夢の中です(~-~)...zzzZZZ



Wii





次男が長男の入れ代わりに来たので、ケーキを買ってきてくれました♪



たまにはスウィーツも食べなくちゃ、我慢のダイエットは良くないし。



夕食はリクエストでラザニアを作りました♪



簡単なオーブン料理は準備だけしておけば楽ですよね♪



ボロネーゼソースとペシャメルソースを作リおきすればね♪



写真がIPHONEで撮ったので上手く撮れてないけど、美味しかった(*^o^*);:゙;`(゚∀゚)`;:゙





Caf2h1tm



Ca0n3ox9



スペアリブもビールのおつまみに最高でした(*^o^*)



この作り方もチョ~~がつくくらいに簡単なの♪



Ca5dcjh6



今日パパさん帰国です。



1週間のハワイは短いけど、(昔に比べればね)



でもBUSYでちょうど良かったでしょう(*^o^*)



お土産ちゃんと買えたかな?

コメント

No title

我が家のも古いWiiがあるけど
全くしてないし埃かぶってる

エミリ家にお料理講習に合宿に行こうかしら
どれもおいしそう
パパさんもハワイからお土産いっぱい持って
帰っていらっしゃるのね

まろ めいが来てから
ハワイ行かなくなっちゃった

2009/11/10 (Tue) 15:23 | めろんママ | 編集 | 返信

No title

めろんママ、こんにちわ♪

子供達がいる時は本当にキッチンにいる時間が長いよね(*^o^*)

特に次男は食べるから~~~

同じく私もコロンたちがいるから、ここ数年行ってないの。
以前は家があったし、長くいれたけど、今は預ける時間を考えると、可哀想でね。

お料理はね、パパと二人だと、すご~く簡単なものしか作らないの。。。
二人で焼き鳥やさんとかは食べに行った方が楽じゃない???(*^o^*)

2009/11/10 (Tue) 16:14 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック