--_--
--
(--)--:--


2015_03
17
(Tue)09:24

イチデジ~~

久々にイチデジで撮ってみた。
やっぱり素敵に撮れるね~~
今まではIPHONE6で簡単に撮ってすぐアップしていたから、
時間がある時はPCに画像を取り込んで、昔みたいに一つ一つアップしてみよう~~っと








IMG_1991.jpg

IMG_1966.jpg

IMG_1968.jpg

薔薇の新芽も元気よく出ています(^^♪
IMG_1975.jpg

IMG_1982.jpg


IMG_1981.jpg


マックジュニアも元気です♪ 毎日家の周りをお散歩できますよ~~後ろ足はまだふらついていますが~~~
食欲は旺盛~~朝起きるとサークルでウンピーしている時があるのが欠点ですがね。。。

IMG_1993.jpg

IMG_1951.jpg


ウランとコロンは未だオネムさん~~
IMG_1965.jpg


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

