2015_03
21
(Sat)19:24

母の命日とコロンの誕生日(^^♪

3月20日は母の命日とコロンの9歳の誕生日(^^♪
まさか同じ日になるとは~~信じられません。。。。

娘には厳しく、息子達には甘かった母でした。

今思えば当たり前の事を言っていたんですよね。
私には、父は甘く、母は厳しかったかな~~~
でも、いつかは逆転して、娘の私を頼るようになって。。。

もっと親孝行したかった。

もっと会いに行けば良かった。

後悔たくさんあります。

最後も間に合わなかったから、

何を思いながら天国へ行ったのかな~~って。

考えると辛くなってしまうので、良い事だけを思い出していこうと思います。





今の季節はお庭にたくさんのクリスマスローズが咲いていたので、
飾ってみました。
母は薔薇もたくさん育てていて、特に黄色の大きな薔薇が記憶に残っています~~
なんていう薔薇だったか忘れましたが、とても綺麗な薔薇でした。


コロンのケーキはいつもとところへお願いしました。
9歳になっても無邪気なコロンです♪

マックジュニアも椅子に座ってみんなと一緒に写真撮影(^^♪
早く食べた~~いって一番うるさいマックでした~~~


IMG_2010.jpg

IMG_2012.jpg

IMG_2004.jpg

IMG_2005.jpg

IMG_2052.jpg

IMG_2053.jpg

IMG_2070.jpg

IMG_2081.jpg

IMG_2096.jpg

IMG_2079_20150321192139ea4.jpg








コメント

コメントの投稿

非公開コメント