2015_03
30
(Mon)16:29

桜の季節(^^♪

東京は桜が満開ですね♪

ここも満開ですよ~~~

家の前の公園の桜、と~ても綺麗なので、久々にイチデジショットしてきました。

そしてワンズのシャンプートリミングもしました~~

庭のガーデニングも宿年草、薔薇、チューリップ♪ 
たくさん新芽や花が咲き始めて、一気に春です。

私も毎日忙しく~~ガーデニングやってます。

お天気が良くて、暖かくなってくると家でじっとはしていられませんよね。
虫さんと同じく、動き回っています~~~
そして夜になるとエンジンがエンストしたみたいに、止まります~~~~~

IMG_2171.jpg

一番最初の蕾、アルフレッドキャリエール♪ 地植えでウッドデッキまで高く大きくなったキャリエール。
でもブーゲンビリアを隣に植えるために穴を掘ってもらってから、元気がなくなって、天国へ行ってしまったの。
とってもいい香りで素敵なキャリエールだったので、去年新苗をゲットしました♪
鉢で育てようと思います。

IMG_2170.jpg

4年前のキャリエールです♪
1779093_663456363712411_1754085728_n.jpg



白いモッコウ薔薇もたくさん蕾を付けています(^^♪
黄色との違いは、この白い子はいい香りがします。黄色は香りなしです。
この子は成長が早くドンドン大きくなって、2年前にアーチが強風で倒れてからは、小さくカットしました。
それでもたくさんシュートを出してくれて今年は楽しみです♪

IMG_2168.jpg



私の大好きな桜♪

IMG_2165.jpg


IMG_2158.jpg


IMG_2156.jpg


IMG_2153.jpg


IMG_2147.jpg



チューリップもたくさん咲いています(^^♪

IMG_2140.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント