--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
10
(Fri)09:27

Disneylandへ何十年ぶりに行ってきました♪

昨日はDisneylandへ何十年ぶりに行ってきました♪

お天気にも恵まれ、久々に太陽もお顔を出してくれてラッキー~~

この4月からは年少さんになる長男の息子と、7か月になった次男ちゃんも。

私が最後に行ったのは、私の次男が4才ぐらいだったかな~

いつ行っても夢の国ですね。

今はカブリモノとかたくさん着ている子達が、それも大きな子達がいるのでびっくりでした。

小さい子達は当たり前だけど、その子達が大きくなっても Disneylandが大好きなんだな~て感じました♪




長男がラウンジも予約してくれてて、リラックスしながらコーヒータイムと写真撮影タイム(^^♪

アトラクションへも Fast Passというのがあって、待ち時間も普通に並ぶより短くすぐ入れます♬

昔より、と~ても素敵になってましたよ。

たくさん歩いて、久々にビッグサンダーマウンテンに乗って、スクリームしまくりました♪

未だ全部乗るには時間が足りなかったけど、フラッシュバックさせてもらって、と~ても嬉しい日でした~~~~

Thank you~~♥


picasabackground-001_20150410090832b14.jpg




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

