--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
12
(Sun)21:39

やっと晴れた(^^♪

やっと晴れた(^^♪

でも明日は又雨らしいので、今日は愛ちゃんママと桜の下でコーヒーとチーズケーキタイム(^^♪

房総の桜は未だ見頃でした、でも葉桜になってたのもあったりと種類によって違うんですよね。



馬たちにも会って、ニャンコ達にも会ってきました。

とっても可愛くて、又、乗馬をしたくなりました♪

ニャンコ達は里親募集中らしく、愛ちゃんママはココロちゃんの姉妹を探していました。

木登りがとっても上手な子もいたり、みんな日向ぼっこをして、のんびり寝ていました~~

このニャンコ達は昼間はのんびりとお外にいるけれど、夜になるとちゃんと馬家に戻ってきてご飯食べるらしいです。

馬達と隣同士のお部屋が猫部屋としてあったりと、みんなでケアーしているんですって♪

動物に優しい子は、いい子になるとよく言いますよね!


家の茶々姫よりず~~~とスマートな子達ばかりでした♬


sakura.jpg



cats.jpg

コメント

No title

エミリちゃん、おはようございます!
昨日は楽しかったですね!
そしてご馳走様ですた!
今年最後のお花見になるかと思ってけど
あと数日後の桜吹雪の様子も見たいと
思いました。
お馬さんも猫ちゃんズも可愛かったし
近くにこんな風に楽しめるところが
あってラッキーと思いました!
またピクニックしましょうね!

2015/04/13 (Mon) 08:55 | 愛ちゃんママ | 編集 | 返信

No title@愛ちゃんママさん

愛ちゃんママ、今日は一日中雨ですね。
昨日は桜も見れて、にゃんこ達と馬達も見れて良かったです♪

又行きましょうね(^^♪

心ちゃんの妹か弟の件どうなりましたか?
パパさん反対かな?

2015/04/13 (Mon) 18:09 | 綺麗でしたね♪ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

