2015_04
16
(Thu)22:10

UranとCoronのトリミング(^^♪

今日はとっても暖かくなりましたね♪
という事でお天気が良いとたくさんやる事があるのですよね~~

まずは気になっていたウランとコロンのトリミングをしました。
 
ウランは痩せているので13ミリバリカンです。
コロンはおデブなので8ミリバリカンです。
コロンはアレルギーもあるので、足とお口回りは短め。

IMG_7145.jpg


昨日のお散歩では、又、桜の公園へ行ってきました(^^♪
前日の大雨と強風で桜は花吹雪になっていました。。。。。
来年も又みんなでお散歩して来れるといいね~~



IMG_7120.jpg


Cat foodが届きました。
Canaganというフードです。
イギリスのグレインフリーで全て人間でも食べられるほど、高品質で新鮮なものです。
茶々とルビーの食いつきもとても良いし、病気もしないで長生きしてくれるには、やはりフードは大事ですよね。

IMG_7109.jpg


最後になりますが、今年の春に年少さんになった初孫です♪
毎朝、制服のネクタイをしながら、パパと会社に行くの!って言うらしい(^^♪
可愛いな~~ってBABABAKAですね~~~


IMG_7117.jpg

コメント

入園

お孫さん、入園おめでとうございます!
制服にネクタイなんですね。おしゃれだわ。
とっても可愛い!
我が家は、ぴっかぴっかの1年生です。
孫の大きくなるのは、子供達より早い感じがします。

ウランちゃん達きれいにトリミングしてもらって
嬉しそう~
私もけいたを8ミリでカットだけしましたが、
ヨーキーの毛はぴたっとしてるので、
8ミリでも3,4センチの長さです。

2015/04/24 (Fri) 23:12 | リックママ | 編集 | 返信

No title@リックママさん

リックママさん、おはようございます♪
すっかり春らしくなりましたね~~
でも今年の4月は雨ばかりで寒くて、嫌になりました。。。

本当孫の成長はあっという間ですね。
特に私は一緒に住んでいないので、たまに会うと言葉もしっかりしてきたり、背も伸びたりで、おどろいています。

この年の脳はたくさん吸収してるから楽しみです♪

リックママさんは一緒に住んでいるし、娘さんの子だから特に可愛いでしょう?
私は息子だけだから、ちょっと淋しいです~~
でもお嫁さんも娘みたいな子で、とっても可愛くてたまに会ってはランチしたり、ショッピングしたりしています(^^♪

2015/04/25 (Sat) 08:57 | 綺麗でしたね♪ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント