2015_04
24
(Fri)21:47

リトルジェントルマンに会いに(^^♪

昨日はリトルジェントルマンに会いに行ってきました♪

午前中は私のクリニックへ寄って、その後ランチはベビーとY子ちゃんと一緒にイタリアン(^^♪

昼間の赤ワインは、とっても美味しかった~~でも帰りの電車で偏頭痛が~~~~

もう我慢できなかったので電車の中で薬を飲んでしまった。。。。

ラッシュアワーも重なり、電車は混んでて、30分立ってるのがとっても辛かった~~

その後、座れたけどね♪

年少さんの可愛いジェントルマンをバスストップまでお迎えに行ったり、

すっかりお兄ちゃんになったし、背もどんどん伸びて、初の遠足はマザー牧場でパパと一緒に行ったり、

これからどんな男の子になるか、とっても楽しみね♪




マンションから見えるスカイツリー~~~
IMG_7172.jpg


お兄ちゃんは弟の事、大好きでしょうがない~~って感じ(^^♪
IMG_7195.jpg



オモチャがいっぱい~~
IMG_7191.jpg



今は乳母車とは言わないみたいね、近年はベビーカーと言うそうで~~す(^^♪
私はすぐ乳母車と言ってしまう。。。。。
IMG_7174.jpg

ウランとコロンがパパに抱っこされて~~好き好き~~しています(^^♪
最近はウランとコロンもパパの事が大好きになったみたい。。といっても私よりず~~~と下だけどね。
なぜかと言うと、私がぎっくり腰になった時に、パパさんがお散歩連れていき、ボール投げしたり、ご飯あげたりしてたから。
でも夜私がPCしてて、パパさんがリビングにいても、だ~れも行かないの。。。
私の側にみ~んないるの。
ニャンコまでがPC ROOMにいます。
そしてPC スイッチをクリックしたら、ウランがコロンを起こしてベッドルームに一緒に行くのです~~
と~~っても可哀想なパパさんでした。。。

IMG_7165.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント