--_--
--
(--)--:--


2015_04
29
(Wed)21:59

Happy Birthday Uran(^^♪

今日はウランの12歳の誕生日(^^♪

みんなでケーキを食べたよ~~

去年、急性腎盂腎炎になって、どうなるかと心配したけれど、

朝一番の尿を検査したら、もう心配ないよ♪って先生に言われて、

嬉しい健康な日々を過ごしているウランです♪

ボール命のウランは、毎朝フィールドでボール遊びをしています(^^♪

ドライフードが大嫌いで、肉食女子です~~~~

毎年思う事は、いつまでも一緒にいられるといいな~~って



URANは今日で12歳です♪
★Happy Birthday!!★
ヒトなら64歳くらい !
羊年牡牛座です

IMG_2253.jpg
IMG_2252.jpg
IMG_2256.jpg
IMG_2261.jpg


マックジュニアは去年12月末に椎間板ヘルニアの手術をして、今は未だ後ろ左足が弱いです。
でも食欲旺盛~~元気一杯の11歳。 
IMG_2262.jpg

ガーデニング中はみんなおりこうさんに待っています(^^♪
IMG_7229.jpg

白いモッコウバラも、もうすぐ満開ですね♪この子が咲くとEnglish Rose達が咲き始めます(^^♪
IMG_7231.jpg


IMG_7235.jpg


コメント

おめでとうございます!

ウランちゃん12歳のバースデーおめでとう!
12歳、まだまだ若い、元気な1年にしてくださいね。
病気が回復してよかったね。

マックジュニアちゃんも、11歳はまだまだ
リハビリ頑張って、筋肉つけてね。

今家の近所では、モッコウバラが咲き誇ってます。
雨音さんのモッコウバラも綺麗ですね

2015/05/02 (Sat) 22:53 | リックママ | 編集 | 返信

No title@リックママさん

リックママさん、ありがとうございます(^^♪

あっという間に年とってしまうので、悲しいですが、健康でいつも一緒にいたいと思います(^^♪
お互い~~

リックママさんはFBやっていますか?

2015/05/04 (Mon) 17:54 | | 編集 | 返信

こんばんは🎵

今日は田舎にきてますが、スマホから
コメントしています。スマホもつかいこなせてないので、
FBもやってないんですよ。
明日は芝桜の綺麗なところへ行く予定です。
楽しい連休お過ごし下さい!

2015/05/05 (Tue) 21:22 | リックママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

