2015_10
24
(Sat)18:56

咳は出てない(^^♪

マックは退院してからは一回も咳が出ていません。
お薬が効いているのでしょう。

リラックスして毎日を過ごしています。

私が帰ってくると、必ずお出迎えしてくれるし、私を確認したら、自分のサークルへ戻って行きます。

でも右肺には縦9㎝横2㎝の腫瘍ができています。 
胸の手術はお腹の手術よりも痛くて、モルヒネを痛み止めとして使うそう。

   
手術しても転移は必ずあるし、痛い思いをさせるべきか、、、悩みます。


でも、ほっといたらドンドン腫瘍は大きくなってしまう~~



今、私にできる事は、毎日美味しい栄養たっぷりのご飯を作ってあげて、一緒にいる事しかできない。

苦痛にならないように願うしかありません。。。。。。。


痛いのは絶対NO。


手術は2週間前後ですが、本当にマックの為になるのか、心配。。。。


可愛いお目目が見えるようにカットしました(^^♪
IMG_8698.jpg

ウランとコロンと仲良く朝のお散歩。  と言っても、遠くへは行けないマック。。。咳が出たら大変だから。。。
IMG_8690.jpg


カナダに住んでいる次男がマックのお見舞いに飛行機乗って来てくれました(^^♪  仕事でもあるけどね。。。
マックは弟と同じだよね。。。
IMG_5255.jpg


孫ちゃんもマック大好きだから、一生懸命写真撮ってました。。可愛いね🎶 年少さんです。
IMG_5226.jpg


子供ながらにショックだったと思います。  可哀想に。。。
IMG_5224.jpg

コメント

お大事にね!

お久しぶりです!マックちゃん腫瘍ができて可哀想ですね。
手術するかしないか迷いますね。
ほんと痛いのは避けてあげたいですよね。

けいたと同じお誕生日のマックくん。
けいたもリックが旅立って急激に年を取りました。
心臓が悪いのに、腎臓まで悪化しています。
病気は違うけれど、一緒にがんばりましょうね!
食欲がなくなってきたので、ママご飯も作ってあげましょう。

2015/10/27 (Tue) 23:17 | リックママ | 編集 | 返信

ありがとう🎶To リックママさん

リックママさん、お久しぶりです。
年をとってくると病気が出てきますよね。

まさか肺に腫瘍。肺癌になるとは思ってもみませんでした。

吐血した時はびっくりでした。

今は家でみんなと一緒にいるせいか、落ち着いています。

手術はする方向です。
ただ、胸の手術はとても痛いそうなので、それが可哀想で。。。。

けいた君も可哀想に。。。。
でもせめて痛くなければと思うだけです。。


2015/10/28 (Wed) 08:56 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント